※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

息子がミルクを吐いて気持ち悪がっています。1時半のミルクは大丈夫でしょうか?飲みそうな感じです。

さっき息子がない勢いなのかちょっと吹いた感じでミルクはきました(;_;)そこから何回か少量吐いて気持ち悪くて泣いてたかもしれませんが縦抱きしていまおしゃぶりで落ち着いていますか次のミルクが1時半で感覚あけずあげても大丈夫ですかね??飲みそうな感じはします!!
ちょっと吹いたのでびっくりしました😭

コメント

はんな

単純に飲み過ぎなのではないですか?
私なら次回のミルクは
いつもより少なめにして様子見ます。

• M

M

いつもはあまりはかないんですが同じ量あげてましたがちょっと少なくして様子見ます(;_;)
    飲まないと足りないのか全く寝ないんですよね(;_;)

• 4月15日
  • はんな

はんな

赤ちゃんの気分や体調にもよりますから、あまり心配しなくても大丈夫ですよ。

• 4月15日
ぴぴぴぴ

吐きやすい子はしょっちゅう吐くみたいですよ!ちょっとの体勢の違いとかでも。うちも泣いてからの嘔吐よくありました。今いつもとかわりなくしてるなら、あげて大丈夫と思います!

• M

M

毎回吐くわけではないんですが今もギャン泣きです。。
    ちょっと減らした方が良いのでしょうか(;_;)
    体勢の違いも関係あるんですね。。

でも泣き方おしゃぶりの加え方的にお腹すいてる感じはします😭

• 4月15日
しいちゃん

息子もよく吐き戻してました😭
いつもと違う吐き戻し方だとびっくりするし、心配になりますよね😣
私は時間になったらあげてました!
飲まなければ飲まないでお腹空いてないのね〜って感じで🤣
でも大抵普通に飲んでましたが…🤣

おっぱいですが娘も毎回のように吐いてました💦
ですが授乳の時間になると欲しがるので気にせずあげてました!