※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がドタドタ音立てて帰ってきて下の子起きたから添い乳してたら寝室…

旦那がドタドタ音立てて帰ってきて下の子起きたから添い乳してたら寝室入ってくるなり私の腕引っ張って(私の両端に子ども寝てるため)誘ってきた。
ちょっとやめてと言ったら一度引っ込んでまた腕ひっぱってきたから今おっぱいあげてるからやめてってら言ってまた引っ込んだと思ったらまた腕引っ張ってくる。
なんなのほんとしつこいし誰のせいで添い乳してると思ってんだ。旦那はしばらくして諦めてイビキかいて寝てるけど私はおかげさまで目冴えましたけど!!!

コメント

mihottan

え?添い乳吸ってるのに引き離すんですか?控え目に言ってクソ旦那...

• ままり

ままり

ほんとクソですよ!!
    おっぱいあげてるからって言ったらすぐ諦めろっていう。

• 4月15日
  • mihottan

mihottan

諦めろ...?いや、子供死ぬだろうが!って言ってやりましょう😖😖😖😖

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

え?授乳中に仲良しのお誘いでしつこく腕引っ張ってきたんですか?
ありえね。

• ままり

ままり

そうなんです。
    旦那に背中向けてる形なので気づかなかったにしてもおっぱいあげてるから言ってるのに腕引っ張ってきてうぜーですよ🤷‍♀️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんしらふですか?
    すみません人様の旦那様ですが
    まじでうざいです😭💦💦

• 4月15日
  • ままり

ままり

酒臭くはないので酔っ払ってはないと思います🤔
    そのおかげで私が寝れなくなるのもほんとムカつきます!!

• 4月15日