※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReReRi
子育て・グッズ

ママが抱っこしても泣き止まず、他の人に抱っこされると泣き止むことにショックを受けています。将来、ママじゃなきゃ嫌だと言われる日が待ち遠しいと感じています。

ママはショックです😭
ママが抱っこしても泣き止まないずっとグズグズ。寝て一緒にくっついてても直ぐに起きてグズグズ
なのにパパや義母だと泣き止んで寝てくれる
よくあることなのかもしれないけどショックですw

いつかはママじゃなきゃヤダ〜なんて言われて嬉しながらも逆に困ったりするし日がきてくれるんですかね😂
案外ママじゃなきゃヤダと言われるのが待ち遠しいです

コメント

ママだとおっぱいの良いにおいがして、ママ以外だとにおわないので諦めるらしいです!
私もそんな時あって情けなくなりましたが、今は何があっても私じゃないとだめです♥

• ReReRi

ReReRi

そうなんですね!知らなかったです😆
    可愛い理由でなんだか癒されましたありがとうございます!

• 4月14日
やん

あるあるですね笑!まさに私もそうでした!私だけ泣きやまないんです。ショックですよね(´・ω・`)💦
そのうちママじゃないとダメな時がきます✨大丈夫ですよ✨

• ReReRi

ReReRi

やっぱりあるあるですよねw!
    旦那が抱くとぴたっとやんでなんで〜っていつもなってます😂
    はい!楽しみにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月14日

最初は、ママの方がグズグズしますよね!
おっぱいの匂いの誘惑があるからって聞きますよ😃

私も、最初はそれで自信なくしてましたが、今では義母に預けて用事済ませようとしても大泣きだし、寝かしつけも旦那がしようとすると大泣きです😭
それもそれで辛いです😅

• ReReRi

ReReRi

本当ですママの方が泣きそうです😂
    たしかにそれはそれで付きっきりで大変かもしれませんね😆
    ないものねだりですw
    ありがとうございます!

• 4月14日
KOBAKEI

私も同じでした。ショックですよね。何がダメなんだろうって思っちゃうし。抱っこの研究したりして。産後でホルモンバランスも崩れてるから余計ショックに思っちゃう。
私もママリに書き込んで皆さんに励ましてもらいました‼️
今は私の抱っこが一番ですよ。だって誰よりも抱っこの時間長いですもん😅そのうち、お母さんも赤ちゃんもお互いフィーリング?が合ってきますよ~‼️大丈夫😊

• ReReRi

ReReRi

私もいろんな抱っこしますw
    落ち込みやすい時期ですもんね😂
    そうですよね!!1番抱っこしてるのはママなんですものね!
    フィーリングあってくるのを気長にまちます!
    ありがとうございます!

• 4月14日
おいずみ

思わず懐かしくて、コメント失礼します!

産後間もない時に全く同じこと(私の場合は実母です)があって、悲しくて泣いたことがあります(笑)

今は私が部屋を出て行くだけで、この世の終わりみたいに泣きます(笑)抱っこも私以外だとギャン泣きします😅
大変ですけど、やっぱり可愛いです❤️

大丈夫ですよ☺️
子供はママが大好きです!!!間違いないです!!

• ReReRi

ReReRi

やっぱり泣きますよねw
    やっぱりそういう反応されると尚更あぁ〜かわいいぃ〜ってなるんですかね!
    ありがとうございます!励まされました!💫

• 4月14日
あすか

あるあるですね😅
私も生後まもなくのとき私以外で泣き止まれてショックで泣いた記憶が😂
今は逆で他の家族イヤイヤ、ママ!のことが多いです笑

• ReReRi

ReReRi

やっぱりあるあるですよねw
    楽しみです〜うちの子もそうなって欲しい💫なったらなったで大変なんだろうけどでも楽しみです🥰
    ありがとうございます!

• 4月15日