※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お金・保険

NワゴンかNボックスが欲しいけど、新車がいいと旦那に言われています。共働きでパートに出る予定で、ローンで購入予定。毎月のローン支払いや車と家の買い替えを考えています。

NワゴンかNボックスがほしくて…
Nワゴンどうせ買うなら新車買ったらいんじゃない?って旦那に言われてます。
共働きで私はパートに出る予定…💭
買うとなったら貯金はそれほど無いのでローンで買うと思います
ローン組んで新車買ってる方って毎月どれくらい払ってますか?

いま我が家では私の車も買い替えどきだし…マイホームもほしいなぁって考えてます🏠

コメント

みこ

ホンダのヴェゼル 新車で買いました
月々約4万です

• ぽん

ぽん

新車いいですね🥰
    4万ですか!
    うちは旦那の車のローンが月6万で今月で支払い終わるんですが旦那だけの給料ではすごくカツカツでした😂
    やっぱり高くても4万くらいですかね?笑笑

• 4月14日
  • みこ

みこ

その方が気が楽かな?と思います!(笑)

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

早く払い終わりたい気持ちもありますが月々の返済多くても大変ですよね😂
    来週からパートで給料もどれくらいになるかまだわからないし、保育園も今月からで保育料があるしみなさんどれくらい払ってるのかなぁと思って笑

• 4月14日

VOXY新車で買って月38200円です(^^)❣️
我が家はそれでもカツカツですが😅

• ぽん

ぽん

私もそれくらいだとカツカツになりそうです😂
    月々安くしたいけどあんまり長々と払うのも嫌ですよね…

• 4月14日

退会ユーザー

私が働けるようになるまでは旦那に頑張ってもらいます😭💦
    月々を安く抑えるために残化設定のローンにしたんですけどね💦
    5年後100万ちょっとで売るか、買い取るかってなってます😅❣️

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

私はやっと今月から働けそうです😂
    残化設定?なんてあるんですね!
    バカすぎてぜんぜんわからないです笑笑
    5年後のことをもう考えてるんですね!

• 4月14日
3まま

新車でムーヴ、6年ローンで月26000円です!
頭金なし、ボーナス払いなしです!

• ぽん

ぽん

すごく参考になりました🙏
    うちも頭金とボーナスなしにしたいです…

• 4月14日
る

2年半前にNBOXカスタムを新古車でかいました!
5年ローンで毎月¥32.800てます!

• る

てますじゃなくてですの間違えです😂

• 4月14日
  • ぽん

ぽん

カスタムいいですよね🥰
    買うならカスタム欲しいです〜

これから私も働くのに生活費とか足りるのかなぜか不安です笑笑

• 4月15日
sadako

NBOX中古で買いましたー!
H26年式、ちょっと古いですが、走行1.8万くらいで両側スライドドア付き113万でした☆
100万だけローン組んで7年月々13000です^ ^

• ぽん

ぽん

わたし年式古くても走行距離少ないなら気にしません笑笑
    中古か新車迷っちゃいます…😑
    7年ローンだと毎月の生活も少し余裕があって良さそう…💭

• 4月15日
ママリ

三年前にNBox新車で7年払い、月27000円くらいです。保険いれて34000円払ってます^_^

• ぽん

ぽん

新車羨ましいです🥺
    あ、保険もありますね😭

• 4月15日
☆☆うさぎ☆☆

この間まで新車購入のN-BOX乗ってました❗

我が家は月々は¥15,100でボーナス¥95,100で払ってましたよ😄
下取り出来る車があると少し安くて出来ますよ(*^^*)

車の金利って高いので、カーローンなど扱ってる銀行にするのも有りかと思います😊

N-BOXは狭い所でも乗り降りしやすいです😄✨

• ぽん

ぽん

今乗ってるやつがもう12万キロ走ってて…
    月々安いのはいいですけどボーナスで95100ってすごいですね!

• 4月15日
  • ☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

N-BOX購入時はボーナス払いは車のローンしかなかったので、月々を安くして その分ボーナスで返してました😄

12万キロ乗ってても車の状態が良かったり人気の車種・カラーだったら同じ距離でも少しは高く買い取って貰えたりすると思います💡

後はネットでも査定依頼が出来たりするので、そこで条件の良い所で買い取ってもらって、それを頭金にする事も出来ると思いますよ😊✨

お子さんがいるなら、毎日の事を考えるとNワゴンより、N-BOXの方がスライドドアなので使いやすいと思います(*^^*)
    実母がNワゴンなので、乗り降りはN-BOXの方が楽です✨✨

子どもがバーン!とドアを開ける心配もないですよ(^^)🍀

• 4月15日
  • ぽん

ぽん

今乗ってるやつは妹がこれから免許取る予定なのであげちゃおうかと思ってました笑
    私も中古で買ったもので状態も良くはないです🤣

たしかに自分で乗り降りできるようになると隣にぶつけたら…って考えるとスライドドアの方がいいですよね😅
    ちなみにN-BOXの方がトランクにベビーカー積むの楽ですよね?

• 4月16日
  • ☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

ベビーカー積むのは楽ですよ(*^^*)

うちはトランクより後部座席に乗せてました😊💡

後部座席に乗せた方が、ベビーカーを閉まったり出したりをトランクまで行かなくて済むので😄🍀

何気に後部座席はNワゴンとか他の軽より広いです(*^^*)🎵
    N-BOXに初めて乗った時に そう感じました😄

• 4月16日
  • ぽん

ぽん

やっぱりN-BOXの方が楽ですよね笑笑
    はぁ〜やっぱ迷っちゃいます🥰
    買うってなったらどっちかなんですが…

• 4月16日
  • ☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

例えば雨の日とか、リモコンキーで遠くからドアを開ける事が出来るので、後部座席のドア開けておく事も出来ます😊
    Nワゴン乗ってる実母はスライドドアいいな~✨って言ってます😄

Nワゴンもトランクに結構物も入いりますよ(^^)/

子どもを外からチャイルドシートに乗せる時って後部座席のドアってかなり開けますよね?
    その時に駐車場が狭かったりすると、チャイルドシートに乗せにくかったりするので、スライドドアだと狭い所でも不便はないです😄

小さいお子さんがいるなら、N-BOXをオススメしたいですかね(*^^*)

試乗してみてはどうですか?

免許は持ってますが、私は運転しないので試乗はしてませんが、運転席からもスライドの開け閉めも出来るので、先に子どもと旦那が乗ってて私待ちしてる時に、私が車の近くまで来た時に旦那が後部座席のドアを開けてくれてました😊💡

迷ってるなら試乗してみるのが一番かな~って思います😄
    実際に体験して決めた方が後悔ないと思いますし(*^^*)

• 4月16日
  • ぽん

ぽん

今のもいちおう片側だけスライドドアなんですがこの前車検で代車の方に子ども乗せるの大変でした😭
    さらに強風だと隣にぶつかりそうで怖いですよね…

あ!試乗がありましたね笑
    ドア開けてくれるなんて旦那様やさしい💗
    ちゃんと車買えそうな時期になったら試乗して決めます☺️
    先週車検してきて旦那が「遅くても次の車検くるまでには買うか」って言ってくれてるので!

• 4月16日
  • ☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

強風だと大人でもドアを持っていかれそうになりますからね…💦

前住んでた所の駐車場が狭かったので、スライドドアは重宝してました😄💡

決めるには時間があるみたいなので、試乗して決めたら良いと思います😊✨
    けして安くはないので納得して購入された方が良いかと思うので(*^^*)

決算期とか年明けのセールの時も狙い目かもしれないですね(^^)

一応優しい方ではあるんですけど、ドアを開けておく方が効率良く車を出す事ができるってのもあると思います💡💡
    旦那がスライドドアを開け閉めしてくれる事によって、私はスムーズに乗れてドアが締まる間にシードベルトを着ける事ができるので😄🍀

N-BOXの前は日産の19年式のモコに乗ってたんですけど、N-BOXは軽でも車高が高いから運転しやすいって言ってましたよ😊🎵

ペーパードライバーの私でも乗りやすいと思うよ!って旦那に言われたんですが、私的には車幅がモコより広く感じて久々に運転するのには怖くて結局乗れず…一度も運転する事なく乗り換えになってしまって…
    そしたらファミリーカーになったので尚更運転が怖くてペーパー歴 更新中です❗笑

• 4月17日
へこ

N-box新車で購入しました。3年ローンで、毎月約32000円で、ボーナス月は約90000円です。
頭金30万なので、月々が高くて、カツカです💦

• ぽん

ぽん

頭金そんなにですか!🙄

• 4月15日
ぽん

年明けいいかもです🥰
私もでっかい車は怖くて乗れません笑笑