※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過していて、まだ妊娠検査薬をしていない状況です。同じような経験の方がいらっしゃいますか?3人目の妊娠が予想外で不安です。

中に出してはないのですが生理予定日から5日経過しています!まだ妊娠検査薬とかはしてないのですが同じような方いますか!?
もしできてたら三人目なのですがびっくりしてます!
上は2歳、下は一歳です
似たような方いますか?
2人で終わりと旦那と思ってたので正直不安でしかないので勇気をもらえればとおもいまして…

コメント

ぴよこ

ゴムは使ってましたか?
私は上の子、ゴムなし外だし1発でできました😅

  • まめこ

    まめこ

    使ってませんねー
    やっぱそうなりますよねー

    • 4月14日
ss

ゴムを使ってたら
心配ないかと思います😊
私も上の方と同じように
外出しでできました!

  • まめこ

    まめこ

    使ってませんので可能性ありますよねー

    • 4月14日
  • ss

    ss

    もし妊娠していたら
    もう結果は出ると思うので
    やってみてください。

    • 4月14日
  • まめこ

    まめこ

    ありがとうございます‼︎

    • 4月14日
ロミ

上2人年子で 2年あいていま
5歳、4歳、1歳を育てながら
4人目をもうすぐ出産予定です、
3人目が早生まれちゃんなので
学年は2歳差になりますがほぼ
年子育児になります(^ω^)

妊娠の可能性は無いとは言えない
ので不安解消のためにまずは検査!
ですね…ストレスやホルモンバランス
の乱れから生理が遅れることも
じゅうぶんありますのであまり
不安にならず力をぬいてください!
まんいち、妊娠していたとしたら
現実と向き合うまでです。

  • まめこ

    まめこ

    尊敬します!
    妊娠してたら現実とむきあうまで!確かにそうですよねー
    私はやるしかないと思ってるんですが今2人の育児をしながら怒りっぱなしでなんか不安で不安で…
    貴重なコメントありがとうございます!

    • 4月14日
りかん

はじめまして。
中出ししてなくて3人目出来たみたいです。
検査薬して陽性でした。

  • まめこ

    まめこ

    私も今日検査薬したのですがうすかったですが陽性でした!

    • 4月15日
  • りかん

    りかん

    産みますか?、、、3人目、、、

    • 4月15日
  • まめこ

    まめこ

    正直不安なんですがおろすのも嫌なんで頑張ろうかと!
    りかんさんは?

    • 4月15日
  • りかん

    りかん

    正直まだ迷ってます。
    が、金銭的に3人目は無理かなと思ってます。旦那も産めとは言えないと言われました。

    • 4月15日
  • まめこ

    まめこ

    うちも旦那も無理よ!とは言ってましたが私がおろすのが嫌なので仕方なさそうにしてました!

    • 4月15日
  • りかん

    りかん

    そうなんですね!
    私も本音は産みたいんですけどね。
    とりあえず明日病院行って詳しく話聞いてきます。どっちの選択も視野に入れて。

    • 4月15日
  • まめこ

    まめこ

    そうですねー
    出来ればそうですよねー‼︎
    お互い頑張りましょうね!
    コメントありがとうございました!

    • 4月15日