※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

電気ケトルを洗ったら大丈夫ですか?洗った方いますか?

心配性で電気ケトルを新しいの使う前に
食器用洗剤であらってからお水入れて煮沸消毒してから使いました(;_;)ミルクのお湯を沸かすようです
電気ケトルって洗っちゃまずかったですかね??
もう使ってしまいましたが😭😭
心配性が故にやってしまいました大丈夫ですかね?
洗わないほうがよかったのかな😭😭
洗ったって方いらっしゃいますか?

コメント

だうにー

洗剤が残っていないようによくすすぎ洗いをされたんですよね?
でしたら気にされないで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • M

    M



    神経質なりすぎて2回も洗ったあと煮沸消毒しました😭

    • 4月14日
  • だうにー

    だうにー

    はじめてのお子さんですか?👶
    私もかなり神経質になったものです💦
    2回も洗って煮沸もされたのであれば大丈夫だと思います♡

    • 4月14日