※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もの
妊活

生理が終わった後に病院に行くのは大丈夫ですか?

生理予定日2日前です。
そわそわしながら今後のこと考えて…
今回リセットだったら病院に旦那と検査にいくことを話し合いました。

病院に行くタイミングは生理が終わったらで大丈夫でしょうか?

コメント

ちゃき

同じく2日前でそわそわ期です(T_T)
気づいたら過ぎてるが理想ですがふとした時考えます💦お互い授かってるといいですね💕

生理終わってからで大丈夫ですよ!あと排卵日前か直前あたりがいいかと、排卵ちゃんとしてるかとか、すぐにタイミングも教えてくるとおもいます!

• うみ

うみ

気にしないようにと思っても、結局意識してしまってそわそわしますよね。まずは良い結果になると良いのですが、病院のタイミングは生理終了後で大丈夫です。

ただ、お住まいの場所にもよるかも知れませんが、予約が一杯で初診まで時間の掛かる病院もあるかと思います。大分先の日程を指定される可能性もありますので、まずはお電話で聞いてみられるのは如何でしょうか。

• 4月14日
  • もの

もの

回答ありがとうございます✨
    朝体温測るのが怖い時期になりましたね…本当、お互い授かっていますように😂❣️

なるほど、排卵についてとかまとめて聞けると助かりますね!
    生理終わったら、旦那が休み取れるタイミングで行ってみようと思います💡

• 4月14日
  • もの

もの

そうなんです、意識ばかりして寝る前はママリ見てばかり…ネガティブです💦

病院の予約関係は盲点でした!
    一度問い合わせてみたほうが、スムーズに行けそうですね💡
    ありがとうございます❣️

• 4月14日