※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんち
家族・旦那

今日旦那の会社主催の飲み会があり、送迎を頼まれました。自宅から40分…

かなーーり長くなります、、聞いてください。

今日旦那の会社主催の飲み会があり、送迎を頼まれました。自宅から40分くらいのところです。
(仕事柄、昼間に飲み会です)
最近娘がチャイルドシートに乗せると泣くので
なるべくは遠いところに行きたくなかったのですが
仕方なく、、
授乳とかもあるので時間ばかり気にして帰り迎えに行った時、はやく着いてしまったため
娘も泣いていたので敷地内に神社があるので散歩をしていました。20分くらい散歩したところで旦那が来た時
『早く来すぎじゃない?』
『どこかで時間潰してればよかったじゃん』
と言われました。
泣いていなければ、車でグルグルしていましたし
旦那は会社の人に、わたしと娘を見られたくないのです。車内では疲れているのにグダグダ酔ってるダル絡みもひどいですし、ムカつかせるような事も言ってきたりします。

帰宅後、わたしはやる事もあるのに
グダグダしたりコタツにもぐって
じゅうたんをズラすわ、こたつ布団はハチャメチャにするわ、具合悪いとか言い出すわ
私はイライラが限界で
『○○してよ!』『ほんとにやめて』『まじうざい』
もう、かなりいろいろ言っていました(笑)

娘のお風呂も週に一回は旦那がすると言ったので
その週に一回が今日だったのですが
『週に一回いれるってゆったじゃん、先週日曜に入れたんだから今日でしょ!』と、言ったら
『は?今日それ言う?』と、具合悪さをアピールし
怒って物にあたって
どっか行きました(笑)

娘の前で物に当たるのだけは勘弁、、
旦那は怒ると物に当たります、、

わたしも文句ばっかり言いましたが、
旦那の飲んだあとのグダグダ感や、
もう文句を言われざる得ない態度、、我慢できませんし
物に当たるのは本当嫌!
わたしだけだったらまだいいですが
娘の前で、、

ながなが、わかりずらくすいません、、

コメント

こころ

まずそれぐらいの娘さんがいるのに帰りは遅いのわかってるし、それで送迎しろという旦那さんがありえないんですが。
私だけですかね??😥

まだまだ旦那さんお父さんという自覚なさすぎますね

物当たるとかいい大人がするとか本当嫌ですというか、まだ大人やお父さんになりきれてませんね。
文句言いたくなる気持ちわかります

  • ぽんち

    ぽんち

    旦那の言い分的には
    具合悪いから、こうゆう日くらい
    ゆっくりさせて
    いたわって~ってことなんです😦

    • 4月14日
  • こころ

    こころ

    ぽんちさんに労ってくれることありますか?具合悪いなら悪いで物当たるのは筋違い。
    頼み方があるとおもいます。
    ぽんちさんお疲れ様です。

    • 4月14日
  • ぽんち

    ぽんち

    わたしよりよ10個も年上なのに、、
    今日は旦那はもう帰ってきません💭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月14日
deleted user

もう一切送迎やめたらいいですよ!

  • ぽんち

    ぽんち

    送迎やめちゃうと、タクシーでしかなく出費が、、
    飲んだあとのグダグダとか
    そうゆうのが無ければいいのですが💦
    文句ばっかな私が悪いのですかね💭

    • 4月14日
deleted user

一生送り迎えしなくて良いと思います🙂
昼間ならバスでも電車でもあるんだから自分で帰って来い、です!

  • ぽんち

    ぽんち

    たしかに!そうですよね💦
    昼間ならバスもありますもんね😦
    むしろ、飲んだ日は帰ってきて欲しくないくらい(笑)

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子なんてすぐお風呂一緒に入ってくれなくなるし、パパのこと嫌いって言うのに、今この可愛い時に一緒にお風呂はいらないなんて後で自分が後悔するだけですから😊

    • 4月14日
  • ぽんち

    ぽんち

    毎日わたしが娘のことを洗ってあげているので
    不慣れな旦那が洗うと
    ギャン泣きしちゃうんです(笑)
    旦那はそれが嫌みたいで😦
    旦那からは絶対に謝ってこないのですが、
    私も今回は謝りたくないです、、笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのギャン泣きを乗り越えないとですよね!男ってすぐ諦めるし嫌ですね!笑
    ぽんちさん悪いところ一つもないから謝らなくて良いと思いますよ😊
    と言うか迎えにきてもらっといて会社の人に見られたくないってのも腹立つし!!!!

    • 4月14日
  • ぽんち

    ぽんち

    文句ばかりを言いすぎたことは
    悪いとは思いますが
    言っても言っても効かない、
    物に当たられたってことで
    わたしは絶対に謝りたくない!って思ってますが
    旦那からは絶対謝ってこないので
    どーなることか😲💭

    • 4月14日
ぶーごん

えーと、旦那様の足はなんのためについてるのでしょう?
(表現悪かったらごめんなさい)
そこらへんの大学生でさえ
自分の足で行って帰ってきますよ😂
うちはよく行きは送ったりしますが
(そのついでに夕飯買いたいので)
帰りは自分でどうにかしますよ!!
もう送り迎えはやめておきましょう!!!

お風呂は腹立ちますねー!
うちも入れる入れる詐欺されますよ😫
もう頼るのやめたので
ふたりでらぶらぶしながら
入ってます🤣

  • ぽんち

    ぽんち

    ぜんぜん!
    昼間なら自分で帰ってこいって感じですよね💭
    しかも、お風呂で娘と旦那と3人で入ってる最中に、そうゆう喧嘩になったので旦那は怒ってそのまま上がって
    どっか行きました(笑)
    1人で入れるなら脱衣所温めて
    バスタオルも敷いとくのに
    どっか行ってしまったので大変でした(笑)

    • 4月14日