※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の事が生理的に受け付けれません。本当にストレスでしかないです。…

旦那の事が生理的に受け付けれません。
本当にストレスでしかないです。

私は今切迫早産にて入院しています。
私は離婚前提で別居しています。

今回入院となり、息子の面倒を見れる人がいない為主人が息子をみています。
どうしても主人にだけはお願いしたくなかったですが仕方ない事でした。

主人に息子を預けてから
・主人は仕事を休んでいる。(保育園には時々連れてってるそうです)
・時々義母が見てるそうですが後々義妹からブツブツ言われます。
例えば、「息子泣いておかん大変だったんだよ‼︎ずっと抱っこだったんだよ‼︎」など。
・主人がほぼ毎日45分かけて息子を連れて病院にきてくれるが「連れてきてやった‼︎」と言われます。
・切迫早産の為早めの産休となりましたが私が収入がなくなるので主人に少し援助してほしいと頼むと「貯金あるんだろ???そっから入院費も支払いも出来るじゃん‼それに生命保険あるだろ???ぼろ儲けじゃん‼︎︎」と言われました。
貯金といっても別居するまでの間主人に全額使われてた為50万もありません。
出産費用すら出す気もないそうです。
もちろん生活費も払う気はないそうです。

息子を預けてる事で「俺が見てやってる‼︎してやってる‼︎」と言われる事がストレスの上、周りからは(病院のスタッフ)「お父さん優しいね‼︎」と、、、。

しかも毎日
「俺が帰ったら他の男と連絡とるんだろ」
「俺が言う事全部腹立つんだろ???」
など返事もしたくなくなるような小言を毎日言ってきます。
ラインを返信しなければ
「返信位出来るだろ‼︎俺は毎日送ってるのに」と。
俺はこんだけしてやってるのに‼︎と凄いです。

3月に離婚の話が出ましたが、私の父親があと半年旦那を見てやってくれ!と頭を下げられ離婚が延期となりましたが本当にもうストレスでしかありません。

入院生活のストレス、息子を預けなければいけないストレス、主人の小言の毎日。
もう早く帰りたくて仕方ないです。

息子に会いたい。
けど旦那の顔すら見たくないです。
考えるだけでストレスでお腹も張ってきます。
主治医にも退院したい事を伝えましたが子宮頸管が短く退院はさせれないと言われました。

お腹の赤ちゃんの為仕方ないことですが本当に主人がストレスです。

主人は離婚する気はさらさらないそうです。
離婚するなら養育費も払わない。
子供と会えないならそれはそれでスッキリする。
と言われました。

コメント

れい

旦那さん邪魔者でしかないですね🤥
しかも、子供に会えなくてもいいとかそんな父親いらないですよね、
妊婦な大して少しでもストレス溜めないようにとか思えないのがおかしい🤥

• ちぃ

ちぃ

離婚話の時に会えなくてもいい‼︎と言われその一言で私も離婚を決意しました。
    養育費もアテにもしてないし、離婚するならきっぱり他人になる。と気持ちも違ってましたが父親にストップをかけられ(産後は大変、金銭的な面でも大変だから)ましたが離婚してもしなくても生活費すら渡されてないなら一緒じゃん‼︎とか思ってしまいます😱
    ストレスになっている事すら自覚がないんだと思います。

• 4月14日
  • れい

れい

子供の事愛してない証拠ですよね!🤥🤥

たしかに、、、お金の面で大変だからってのは分かるけど払わんならいないほうが絶対いいwwwストレスが増えるだけですよねwww
    自覚ない時点で終わってますよね🙄

• 4月14日
  • ちぃ

ちぃ

子供の事本当に考えてるなら養育費、面会など希望しますよね。
    でもあいつはきっと父親面だけしたいんだと思います。

本当に早く離婚したいです。

• 4月14日
  • れい

れい

そうですね。どんだけクズでも子供からしたらパパですもんね。だけど、そんなやつに会わしたくない😭😭
    離婚したら実家にお世話になれそうですか???

自分も今同じで離婚したいので気持ちわかります(´・ ・`)

• 4月14日
  • ちぃ

ちぃ

パパだけど、形だけのパパって必要なのか???とか思っちゃいます😭
    子供の養育すらせず金銭的援助もなし。だけど父親面して「俺はお前の父親なんだぞ」的な態度されるとどこが???とか突っ込みたくなります😂
    私はそんな人父親とも認めたくないし子供が会いたいと言えば別ですがそうでなければ会わしたくもないです😂

別居中は母の所でお世話になってますが産後仕事復帰したら市営住宅申し込む予定です😊

れいさんも離婚されたいんですね。

• 4月14日
  • れい

れい

ですよね、、、周りから
    お父さんいないーって言われるのが可哀想らしいです🙄🙄べつにシングルの人に対してそんなこと思わないですけどね🙄絶対理由があるわけだし、寂しい思いは確かにさせるかもしれないですけど(´・ ・`)責任もってお金くらい払えよなぁぁぁ😭😭

子供には最低な親とは伝えにくいですよね、、、
    でも絶対離婚の理由聞かれますよね、なんて答えよーかなって
    思ってます😭

仕事復帰したら申し込むんですね!
    なかなか当たらないっていいますよね😭😭今普通のアパート探してます(´・ ・`)

はい!浮気もだし、夫婦の仲がよければいいんですけど、付き合ってた時と全く違うので、、さすがに無理かなと。

• 4月14日
yuu

何もかもあり得ないし、ビックリしてます…本当にトントンのお母さんが可哀想だし、早くストレスから解放されて欲しいです。
切迫早産でただでさえ大変なのに。
本当に離婚一択ですね(´-`)

• ちぃ

ちぃ

本当に早く帰って息子と過ごしたい気持ちでいっぱいです。
    今回預けた事できっとこれから先一生言われ続けるんだと思うとぞっとします。

• 4月14日