※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後5カ月で新幹線を使って1人で帰省された方いますか?自分のトイレとか…

生後5カ月で新幹線を使って1人で帰省された方いますか?

自分のトイレとかってどうやっていきましたか?

コメント

温泉旅館大好き

東海道新幹線を利用したのですが、11号車と12号車の間に多目的トイレがあります。

そこには子供のオムツ台があるので、そこにベルトを締めて子供を寝かせ、自分のトイレをしましたよ!

あと、多目的室もその隣にあるので、空いていたら授乳などで利用できます。(車掌さんへ声をかけて鍵を開けてもらう必要があります)

はにー

私はトイレ催さなかったですが、オムツ替え用に多目的トイレ近くの席取りました☺️

ママ

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!