※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

義父と同居中です。昨日今日と旦那は町内のお祭りと片付けでおらず、私…

義父と同居中です。
昨日今日と旦那は町内のお祭りと片付けでおらず、私は昨日から実家に泊まり今買い物などを済ませて帰宅しました。
たった1泊しただけなのに家の中は荒れ放題。昨日の洗濯物は洗濯機に入ったままで洗っておらず、食べたものはシンクにそのまま、お風呂掃除もやってなく、旦那は疲れ果てて爆睡、義父はリビングでボケーっとテレビを見て一日過ごしている模様。いつも最後の人がお風呂掃除するのですがなぜ私が実家に帰ってる時はどちらもやらないの?
お腹が出てきてしゃがむのしんどいし足元見えなかったりで洗剤で滑ってこけそうになるのわかんないかな?
里帰りする予定ですが、里帰り終えて帰ってきた時が恐怖で今からストレス抱えております…

コメント

まあさ

男の人って何でいちいち言わないとわからないんでしょうね。言っても他人事ですよね。
本当にむかつきます。すごい気持ちわかります。。(>_<)
まずは主様、お疲れ様です。無理せずお体ご自愛下さいと言いたいです。

今後も同居は続きますよね。
本当に言うのも大変だと思いますが、旦那様に同席していただいて3人での話し合い、はっきりおっしゃった方が主様のためかと。。
とても腹が立ちますね(>_<)

deleted user

子供が産まれてからも、なんでやってくれないの?このくらい自分からやってよ!
と思うことが、もーー本当に増えます😂
いわゆる「察してちゃん」でいては、身体的にも精神的にもストレスで立ちいかなくなるので、自分でやった方が早い、面倒と思わず、
要求は明確に相手に伝えるようにした方が、産後も安心と思います。
妊娠中なのに、本当に腹立たしいですね。
お身体しっかり休めてくださいね。