※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ペーパードライバーだけど最近は主人が休みの日に隣に乗ってもらって、…

ペーパードライバーだけど
最近は主人が休みの日に隣に乗ってもらって、運転の練習してます。
狭いところや駐車が怖いから見てて!っていってるのに
ずっと携帯でゲームしてる😅💦
それで今は見えない!とか怒り気味に言ってくる😖
分からないからこそ見ててほしいのに😭
練習してる意味がないというか
隣に乗ってもらってる意味がない。
ポケモンGOをするために運転してるんじゃないのに。
私が運転に慣れてたら別にいいんだけどなー。
運転下手な私が悪いのか😭😭😭

あぶねーぞ!◯◯!!とかゲームしてるのに
不意に怒り気味に言われて、メンタルやられる
もっと優しく言えないのかな😭
優しく言ってほしいって私のわがままでしょうか?

教えてくれないんだったら
主人と練習する意味がないよう😑😑😑

コメント

deleted user

全然わがままじゃないですよー!言って良いと思いますよ!コメ主さん優しいですね。わたしだったらもう頼まない!って言っちゃいますよ

わたしは10年ペーパーで、平日に義母と数回練習しました💦旦那に頼んでもよかったんですけど、子供たちを付き合わせるのがかわいそうで😅

旦那さんに優しく指導をお願いしてみるか、思い切って自動車学校のペーパー講習受けるとかもありますよ🙂

がじやま

危ないですね😓
事故ったらどうするんでしょうね😓

もふもふ

私も子供が産まれるまでペーパーだったけど、絶対旦那にはとなりに乗ってもらいませんでした。
200%喧嘩するから。
そうするとイライラするし、ただでさえ運転慣れてないのにイライラで運転危ないから。
私はペーパー講習行って、そのあとは自分でひたすら乗って慣らしました。
1日10分程度のドライブ。子供は後ろでねんね。

あれから3年、やっと最近旦那を隣に乗せるようになったかな。

みと

携帯ゲームしてる時にこすっても文句言うなよ!と釘をさす。
危ねーぞ!だけだと、どこがどう危なくてどうしたらいいのか説明不足。
車にキズつけられたくなかったらちゃんと教えてくれ!
教えたくないんなら、練習しないから、今後車がボロボロになっても文句言わないでね。
って言っちゃいそう

ままり

そんな言い方されたら腹立つし逆にビックリして運転ミスしそうですよね😭
私もペーパードライバーだったので教習所のペーパードライバー講習受けましたよ✨
教官の方が優しく丁寧に教えて下さったので2時間で上手に運転出来るようになりました☺️