※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
家族・旦那

義母の孫への溺愛ぶりは永遠に続くものですかね?義母含め、義実家はとて…

義母の孫への溺愛ぶりは永遠に続くものですかね?
義母含め、義実家はとても良くしてくれるのですが、溺愛しすぎているところだけ、非常に嫌です。(娘にとっては幸せなことなんでしょうけど)

どんな時も抱っこしたがる
見えないところに連れていく(そして何か食べさせる)
火の元のある台所へもだっこして連れていく
旦那がミルクあげてても無理やりだっこして飲ませる
など


義祖母や旦那が何かしら止めてくれるのですが。

とにかく、一緒にいたくて仕方ないみたいです。

月1くらいで数時間滞在するだけなので、我慢すれば良い話なんですけど!
イライラしちゃいます。

大きくなるにつれ溺愛ぶりは変わってくるのか。。?

良い関係なので崩したくないですが
娘生まれたときからイライラ止まりません!

旦那にも話しはしていて、色々と対処はしてもらってるのですが生理的にイライラ。

子ども生まれて、これから二人目も生まれて、子育て大変になるだろうなと思うのですが、この問題が個人的に一番ツライ。

長々と失礼しました。。。
今思ってることを吐き出してみました。。

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

うちなんて毎日来ますよ(;_;)

  • あそも

    あそも

    えええ❗
    それは辛いですね😭‼️

    • 4月14日
みに

うーん🤔1人目のお孫さんですか?
うちも長男が生まれた時はもーもー大変でした笑😂😂
でも子供がある程度大きくなると落ち着いてきました😉

また他にも孫がどんどん増えると更に落ち着きました笑
今は全然です笑😂😂😂

  • あそも

    あそも

    はい!初孫です。
    だからなんでしょうかね(^^;
    久しぶりの赤ちゃんだからってのもあるんでしょうか。周りの親戚にも近くに赤ちゃんいないのもありますかね。。
    なるほどですね!!😂
    早く、落ち着いてほしいです〰️!😂😂

    • 4月14日
がじやま

義両親の 義父は抱っこしたことないです。笑
タバコを平気で吸いますし😓
だから連れてってないです
いろんなもの与えられるんは嫌ですね
今そんなんだと、次のこにも凄そうですね😓

  • あそも

    あそも

    そうなんですね!💦
    タバコは絶対嫌ですよね💦
    本当に最低限しか行きたくないです。

    • 4月14日