※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

絶賛産後太り中です😂💔!完母なのですが、甘い物がとにかく食べたくて!で…

絶賛産後太り中です😂💔!完母なのですが、甘い物がとにかく食べたくて!でも我慢するとストレスになるのでなるべく午前中に少し食べるようにして、朝は和食中心にしっかり白米を食べお昼は少なめ、夜はサラダ沢山➕おかずを食べてますが日に日に体重は少しずつ増えていってます。生理がまだ来てないのですが、母乳育児は太りやすいとも言われていますがまだホルモンバランスが崩れたままなのでしょうか?お散歩したり半身浴もしてるのですが…何か効果のある母乳育児ダイエットなどありましたら教えて下さい(´-_-。`)

コメント

美悠(OvO)

めっちゃ食べちゃってます(*^^*)♡でもお天気のいい日は子供を抱っこ紐で2時間ぐらいお散歩に行っています☺️ほぼ毎日ですけどね😋

  • よーちゃん

    よーちゃん

    うちの子、もう10kg超えてて腰痛めてしまったため抱っこ紐キツくて😂💔
    やっぱりお散歩とか体動かすしかないですよね(´°ω°`)

    • 2月29日
  • 美悠(OvO)

    美悠(OvO)

    腰を痛めちゃったんですね(;_;)
    では複式呼吸はどうですか⁇(*^^*)

    • 2月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんです(´-_-。`)
    複式呼吸も有名ですよね!
    明日からやってみたいと思います(°0°)‼

    • 2月29日
  • 美悠(OvO)

    美悠(OvO)

    自分自身がインストラクターの資格を持っていて☺️複式呼吸はかなり良いですよ♡自分もずっとやっていますが胃が正しい位置に戻り自分の体がどれだけ食べて良いとか教えてくれるようになりますよ😄

    • 2月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    凄いヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
    そうなんですね!是非明日からやります(ง •̀_•́)ง!笑
    教えていただいてありがとうございました♡!

    • 2月29日
  • 美悠(OvO)

    美悠(OvO)

    いやいや☺️是非、してください♡
    何個かやり方があるのですが、よーちゃんさんが無理なくできる方法を選択してくださいね♡そしたら腰痛もだいぶマシになりますから(*^^*)頑張りすぎないように😁

    • 2月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    腰痛もマシになるなんて一石二鳥ですね(°0°)‼
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 2月29日
  • チョコミン

    チョコミン

    横入りすいません。
    正しい呼吸方教えて下さい☆彡
    とても、興味あります‼︎

    • 2月29日
  • 美悠(OvO)

    美悠(OvO)

    全然大丈夫ですよ!
    一般的には鼻から吸ったときにお腹を限界まで膨らませてください♡
    そして限界の所で5秒キープして下さい♡
    その後口から全部吐き切ってください♡
    これを1日に10セットしてくれれば体の改善にもなりますよ♡

    又は立ってる時に常にお腹を凹ましてるだけでも効果ありますよ(OvO)

    • 3月1日
  • チョコミン

    チョコミン

    教えて頂きありがとうございます(❁´◡`❁)
    早速やってみます‼︎

    • 3月1日
りりかあちゃん

私も同じことに悩んでます。
甘いものが頭から離れないです笑
でも甘い物食べたいからその分を消費するために散歩したり親に預けて30分とかランニングしてます笑

  • よーちゃん

    よーちゃん

    ほんとにヤバイですよね、私の頭の中は常に食べ物のことばかりです😂😂笑
    ご飯ちゃんと食べても甘い物は別腹とゆうか、食べれちゃうんですよね、困りました(´-_-。`)笑
    分かります!だけど動いた分食べれちゃうから結局意味ないし痩せないんですよね、分かってても悪循環で😭😭
    明日でうちの子9ヶ月になるんですけど、ほんとに焦ります(´°ω°`)

    • 2月29日
  • りりかあちゃん

    りりかあちゃん

    私も常にアイスが頭に何個も浮かんです(^。^)ご飯とお菓子の胃袋別についてますよね!
    まあ動いた分食べるけど動かなかったことを考えたらマシだと思って動いた褒美に食べてます(^。^)これじゃあ痩せたいのに自分に甘くてだめですね笑

    • 2月29日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    全く同じです😂😂!笑
    母乳で痩せるなんてあたしには嘘の情報でした(´°ω°`)笑
    悩んでるわりに、なかなか自分に厳しくは出来なさそうです(>_<)笑

    • 2月29日
みずきん

私も毎日食べてます😰
けど普段夜ご飯しか食べないので
朝昼兼用でちょこっとくらいいいかなって
食べちゃってます😋笑
けど毎日抱っこひもで9キロの息子抱えて
天気のいい日はもちろん雨でも散歩に行ってますよー💕

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね(>_<)!
    雨の日もヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
    素晴らしいですね!やっぱりお散歩の時間増やしたりするべきですよね(´°ω°`)

    • 2月29日