※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

土浦市でおすすめの耳鼻咽喉科を知っている方いますか?6ヶ月の娘が鼻詰まりで夜泣きが増えているため、市内の病院を考えています。

茨城県土浦市でおすすめの耳鼻咽喉科をご存知の方いらっしゃいませんか?
もう少しで6ヶ月になる娘が熱はなく、ミルク飲みも普段よりほんの少し少ないかな?くらいで、基本ご機嫌なのですが今朝からズビズビ鼻を鳴らしていて💦
昨夜も鼻詰まりで寝苦しかったのかいつもば夜から朝まで爆睡なのが、4回ほど泣いて起きまして…
これから通院することを考えると出来たら市内の病院が良いです(⌒-⌒; )

コメント

すぬ

土浦の耳鼻咽喉科は高齢者が多くて予約できないところばかりなんですよね💦
土浦在住ですが、ひたち野うしくのそうだ耳鼻咽喉科に行ってます。
先生優しいしそんなに遠くないし、ネットで予約できるので便利ですよー!

• さりな

さりな

情報ありがとうございます!
    たしかにホームページもなくて、あれ?え?存在してるよね?となる耳鼻科が多くて💦
    検討してみます!

• 4月14日
🌷

有名なのは久松耳鼻科ですかねー!
平日の午後なら、1時間くらいで終わります!

• さりな

さりな

待ち時間短いのはありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 4月14日
Mama

土浦なら結束耳鼻咽喉科ですかね😊

ただ、やはり混んでますがおじいchan先生で優しくて良い先生です😊

• さりな

さりな

結束さん、古くからあるみたいですね( ^ω^ )
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 4月14日
きい

土浦市に住んでいたときよく久松耳鼻科にお世話になってました!