※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

明日仕事復帰でお菓子を用意しましたが、他に必要なものはありますか?

保育士で仕事復帰した方に質問です。
明日、仕事復帰をします。
保育園全体にお菓子を1箱(30個入)
明日から入るクラスの先生にひとつずつ(新年度の準備、慣らし保育などやってもらったので)
買いました!

他になにか用意するものはありますか?

コメント

Cocoa

大丈夫だと思います☆
復帰ドキドキですね♪楽しんで頑張ってください♪応援しています☆

• もも

もも

ありがとうございます!
    娘と、担任になったクラスが同じ年齢なので色々学びながらがんばります😊

• 4月14日
  • Cocoa

Cocoa

私は今年は4歳児、色々学ばせてもらいながら頑張ります❤️一緒に楽しみましょうね♪♪

• 4月14日
  • もも

もも

産休に入る前のクラスが4歳児でした😊
    乳児と幼児、それぞれ楽しいですよね✨

• 4月14日
  • Cocoa

Cocoa

私も娘の産休前は4歳で、息子出産してフリーで、久しぶりの担任で4歳です☆
    どのクラスも楽しいですね♪♪育休明けの保育士さん、心強いです❤️

• 4月14日
  • もも

もも

0歳児と5歳児だけ未経験ですが、
    幼児さんは本当に1日あっという間ですよね😅
    お子さん2人、男女とも子育て経験ある保育士さん、頼りになります💓

• 4月14日
  • Cocoa

Cocoa

私も5歳児だけまだ未経験です!ほんとですね☆
    同じ様にきっとももさんもこれからママになる保育士さん、保護者の方に頼りにされると思いますよ❤️一緒に頑張りましょうね❤️(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

• 4月14日
  • もも

もも

おはようございます!
    5歳児は、独身の先生か、子育て終わった先生じゃないと急に抜けたりしたら困りますもんね😭
    ありがとうございます!そうなれるようにがんばります!
    お互い仕事と子育て頑張りましょうね💓

• 4月15日