※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
家族・旦那

旦那さんとの面白エピソードありますか😂?私たちは、、初めてのデートの…

旦那さんとの面白エピソードありますか😂??

私たちは、、
初めてのデートの時コンビニで飲み物を買おう、となり
何にするか選んでたのですが、そのとき旦那が選んだのが
ジャスミンティーで、ジャスミンティーなんて飲むんだ!
と思い、私は苦手でしたがいいよ〜!と言い
そっからデートの時は何かとジャスミンティーを
買って我慢して飲んでました😂
結婚して、いつやら本当はジャスミンティー苦手なの、
という話をしたら、え!俺も!!!と😳
好きだと思ってたらまさかの苦手だったようで
逆に私がジャスミンティー好きだと思ってたようで
お互いにお互いが好きなんだと勘違いしてました😂笑

ふと、昨日急にジャスミンティーを買ってきて
はじめてのちゅーの味がするね💓なんて
言ってたので思い出しちゃいました☺️笑

長くなりましたが、
みなさんも何かあれば教えてください👏🌟

コメント

🐻

うちの主人は陣痛で子宮口8センチ開いてた時に私がずっともどしていたのでなにか食べさせなきゃ!!と思ったのか素麺を買ってきて無理矢理食べさせようとしてた事ですかね…笑
ママリで散々ネタにしてますが、主人には未だに何故あの時素麺チョイスだったのかまだ言えません(笑)

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    素麺ならスルッと食べられるから
    って思ったんですかね😂?
    旦那さんの優しさですね🌸

    • 4月14日
  • sora

    sora

    横からすみません。笑っちゃいました。うちは謎にホイップクリーム買ってきました....糖分摂取と飲みやすいから???謎でしたが陣痛中に
    口の中にホイップクリームぶち込まれてやめてって言ってるのに飲ましてきて払いのけたら顔面ホイップクリームだらけの瞬間に家族が見舞いにやってきたって言う謎の光景が広がりました🤣🤣

    • 4月14日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    ホイップクリーム!!笑
    すごいチョイスでしたね😂😂

    • 4月14日
deleted user

ぶうさんのエピソードに比べるととってもしょうもない話で申し訳ないのですが…😂💦

付き合う前のことで、元々同じバイト先の先輩後輩だったんですが、
私が退勤するときに最後裏口のシャッターから出ようとしたタイミングで
バイト休みだった旦那がバイト先に忘れ物を取りに来てて、シャッターの向こう側で私が出るのを待っていました。
あ、先輩だ!と思い、私はその場で「お疲れ様です!」と勢いよく挨拶した瞬間に思い切りシャッターに頭を打ち付けて倒れました😂
その時のことが旦那の頭から離れず、私のことを意識し始めたきっかけだったとのちに言われました🤣🤣

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    倒れちゃうほど頭ぶつけちゃったんですね😂
    それは印象にのこりますね😆

    • 4月14日
ねここ

休みの日にそれぞれ個人的に用事があったので「お夕飯はお互い好きなもの食べてくるか買って食べようね〜」って言って別々に出掛けたのですが、
数時間後すき家のドライブスルーに並んでたら後ろに並んだ車が夫でした笑
すき家はめっちゃ久しぶりだったし家から離れてたのによく揃ったな〜って運命感じました😂笑
ニコニコしながら手を振ってた夫が忘れられません😂

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    えー!!すごいですね!!!
    もうこれは運命ですね😍
    にこにこしながら手を振る旦那さん
    そうとう嬉しかったでしょうね☺️

    • 4月14日
  • ねここ

    ねここ

    「後ろの人夫なんですけど会計そっちにまとめて出来ないですかね?」って店員さんに聞いたけど「それはちょっと…」ってなりました😂
    夫に言ったら「危なーw」って笑ってくれて一緒に家ですき家食べましたとさチャンチャン👏
    聞いてくれてありがとうございました🌸久しぶりに思い出して夫へのイライラが軽減されました🤣

    • 4月14日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    仲良くたべたんですね☺️🌸
    久しぶりにほんわかした事とか
    思い出すとイライラ収まりますよね🌟

    • 4月14日
h*

うちは付き合う前に今何の音楽聴いてたの?って聞いたら、銀河鉄道の夜!って言われて、まさかの私も同じ曲をリアタイで聴いてたので驚きましたww😂

しかも銀杏BOYZ聴いてる人がこの世にまだいたのか!!!って驚きと、やはり同い年なので好きなものダダかぶりでちょっと運命感じちゃいましたw🤣

面白エピソードじゃなくてすみません😅

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    それは運命感じちゃいますね😍
    わたしも運命感じることありました🌟

    • 4月14日
deleted user

すいません笑ってしまいました🤣💓
それと同時に夫婦の仲の良さと優しさがとても伝わりました💓

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    笑っていただけてよかったです😂🌸
    今でもなかよしです💓笑

    • 4月14日