※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

34週の妊婦が自慰行為について悩んでいます。張りやすくなってきて我慢できなくなり、オーガズムについても気になっています。考えすぎる必要はないでしょうか?

妊娠34週目から一人でさわっていくのがやめられざ、朝晩一回ずつしつしまいます。張りやすくなってきてます。ですが今まで我慢できたのに最近めっきり我慢
できなくなりました。張りやすいですが特に問題はなくネットでも問題なければオーガズムを感じても平気と書いてありました。また他の本には母親がオーガズムを感じると赤ちゃんはウォーターベットに寝ているようなリラックスを感じるとと書いてありました。

みなさんはどう思われますか?34週ですが、そこまで考えすぎることはないと思いますか?

コメント

ままり。

私も何度か我慢できずしましたが今の所大丈夫です🥰
そしてお迎え棒というものがあるのですからそこまで考えなくてもいいと思います😢

• ポン太

ポン太

そうなんでせね、お迎え棒は知りませんでした!
    よかったです、聞いて安心しました。ありがとうございます、

• 4月14日