※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもを買おうか迷っています。安くて使いやすいものがあれば教えてください。

連投ですみません

数日前から甘え泣きなのか、イヤイヤ期なのな特に夕方以降の方が多く、誰かが相手するまでギャン泣きです。
今は明後日から入院のため病院が近い実家にいるので、なんとかなってますが、入院中や帰ってからのことを考えると抱っこヒモがある方がいいのかなと…
抱っこひもをほとんど使っていなかったので、お互いが慣れないせいで普通に抱っこする方が楽で、売ってしまいました。
あった方が便利なら買おうと思うんですが、1歳半になるころなので、高いのはいらないかなと思っています。
安くて使いやすいやつありますか?

コメント

®️

うちはずーっとエルゴですが最近になってババスリングたまに使ってます😊
ただママがなにもしないで抱っこしてあげるだけなら良いですが抱っこしながら新生児のお世話するのは危ないです💦💦
おんぶ紐のが良さそうです☺️☺️