※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がおっパブやセクキャバに行っている可能性について心配しています。既婚者の友人が行くと知り、不安を感じています。旦那には行かないでほしいと伝えていますが、気づくポイントや阻止方法が知りたいです。

旦那のセクキャバ、おっパブについて質問させてください。

今日昔からの友人と飲みに行き、そこに男が数人いたのですが、みんなおっパブ、セクキャバには行くよ❗と言っていました。
1人は前は行かない感じだったのに、少し前から行くようになったようです。
友達と飲んで盛り上がったり、上司の付き合いで行くよ~みたいなかんじで。
しかし、彼らはみんな既婚者…。
正直ショック。

旦那は行かないと信じていますが、前は行かなかった1人が行っていると聞いて、「みんな行くの?」と思ったのと、みんなで「行かない男なんていないから」と言われて、モヤモヤモヤモヤ。
そのまま帰ってきました。

みんな行くと思いますか?
うちの旦那は私としては絶対おっパブやセクキャバには行かないし、ラウンジにもキャバクラにも行ったことないし、今後も行かない。と言う感じなのですが…
つい、詮索したくなってしまいます。
(⚪⚪は上司に連れていかれたことがあるらしい。とは言っているのを聞いたことがあります)

みても良いことがないことはわかっていますが、みなさんケータイ、財布に名刺?、のほかどのような点で気づくのでしょうか?

これまで行っていたものは仕方がないのですが、もし行っていたらどうにか阻止したいです。

旦那にはそうゆうところには行かないでね、と釘を刺していましたが、それがかえっていけないのかな…とも考えます😭

付き合いでも行ってほしくないなあ…。

コメント

まみ

絶対嫌です😢もし、自分の旦那がそういうお店行ってたとしたら、相当ショックで病むと思います😢

うちも、旦那はキャバも行った事ないって言ってますが、独身ならいいけど、既婚でそんなお店行かないで欲しいですよね💦

• ままり

ままり

ほんと行ってたら悲しすぎますよね…。
    旦那を信じたい反面、友人たちの人数の多さで信じきれなくなりました😂

行くなんてやですよね…

• 4月13日
あんこ

夫は行かないし、行く人と付き合った事なです。

行く人は学生時代から習慣化してたりしますよね〜キャバクラとか。

あと職場環境にもよりますよね。上司とか、取引先の趣味とか。

性格もありそう。夫はアウトドア趣味なので、キャバクラ風俗よりも、山やら川やらバイクやら車やらにお金を使いたいようです。

• ままり

ままり

うちも行くような人ではないと信じているのですが、友達からの「絶対」の言葉に不安を感じてしまいました💦

同じようにアウトドアなことが好きなのですが、関係あるのでしょうか…。

• 4月14日
  • あんこ

あんこ

アウトドアとの関係は分からないですけど、まぁ、行ったとしても、やる事やってくれてれば良いですよ。

私は家事育児参加だいぶ求める方なので、それらをこなしてくれてるなら、まぁ良いです。お小遣いも少ないし。

けどたぶん、激務だから行けてないと認識はしてます。

• 4月14日
わんわん

うちも何食わぬ顔して嘘ついて言ってました!💦

なんか、男の人の間隔だとお金が支払われて行くそういったお店は浮気でもないし、罪悪感とかもあまりないみたいですよ!
うちの旦那もなんでそんな怒るの?って感じでした。

• ままり

ままり

それは旦那さんが今日セクキャバ行ってきた~💫とかって話されたのですか?

なんか友達にはおっパブは、おっぱいに溢れた神聖なところなので、邪念はない。
    おっぱいが好きなことに理由はない‼️と訳のわからないことを言われ、恐らく友達も罪悪感はないのでしょう😂💦
    それがまた悲しいですね

• 4月14日
ボール

わたしも行かないだろうって感じの旦那と結婚しました!そして友達は結婚はしてないものの、そんなところに行かないかなと言う感じの友達です。
が、この前わたしの高校の時の友達の結婚式でわたしの男友達から、絶対お前の旦那も行ってるよ!そしてその友達と!って言われました笑
と言うのも、相席屋のはなしになり、わたし自身が行ったことないから旦那にどんなとこなの?って聞いたらあーでこーでってはなしはじめて、なんで知ってるの?って聞いたらその行かなそうな友達から聞いたと言ってたと言うのをわたしの男友達に話したところ、その行かなそうな友達と行ってるやつだよといわれました🤣
ちなみに?今日その友達と旦那は遊んでます😂行ってるのかな〜って気になって眠れません!!!!
帰ってくるまで待ってて今日はどうだったの?って聞くつもりです!!!

• ままり

ままり

私、飲み会の前日は必ず仲良し💗するようにしているのですが、きっと関係ないですよね😂

その友達、教えてくれてありがたいけど、そうなると確信を得たいですよね…
    嫌な気持ちにもなるし、一緒に行っている友達とあうときは心配だし…。
    普段からへんなところ行かないで~とかは言われますか?…

• 4月14日
  • ボール

ボール

飲み会前の仲良し、関係なくないと思いたいですね!!!わたしもしたいけど、自分から誘えないたちでできないです😂

そうなんですよ!!!ビビりすぎて?男友達がそう言ってたけどどう?ってことさえ主人に聞けてないです🤣
    職業柄、接待とかもなくて俺偉くない?みたいなことを言われるので、行きたいと思わないの?って聞いたら思わないって言われたから、あえて行かないで〜とは伝えてませんが、男友達の行ってると言う助言?もあるため行かないでと伝えようかなと思ってます!

• 4月14日
らいおん隊

行く人は行く、行かない人は行かない!ですよ😊🙌

我が家は行かないでと伝えていますし、行っていないと思っています!
友人の言葉に不安を煽られる気持ちはわかりますが、旧友よりも目の前にいる夫を信じましょ🤗❣️

• ままり

ままり

とっても素敵なお返事ありがとうございます❗

一応旦那にはほんとに行ってない?…と今日のことを念押しして聞いてみました(笑)
    旦那を信じます❗

• 4月14日
よっしー

行かないような人でも
全然行くのが水商売や風俗です😅
もちろん、本当にそういう所が
嫌いで行かない人もいるとは
思いますが、どちらでも働いた事が
ある経験から、家庭円満な既婚者でも
何食わぬ顔で来店してます😅
なんなら、家庭の愚痴を言ってきたり
友達のように家族の事を話す人も
いたりします😂

今後も行かないと旦那様が
言っているのであればそこは
信用してあげた方がいいのかなと
思います😣

本当に一回限りとか、
本気でバレたくないなら
番号交換する事もないし、
名刺なんて貰わないか捨てるか
してるはずなので、物的証拠は
ないかと思います。

りー

付き合いで仕方なく渋々行って、自分はその場にいただけ、黙ってお酒飲んでただけってなら話は別ですけど、見てるわけでもないし、まずおっパブとかセクキャバに行く意味がわかりません😅
逆に女がそーゆーお店行って許せるの?って思っちゃいます💨