※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

義実家で子供の扱いに悩んでいます。細かい指摘や要求にイライラし、疲れています。孫に会いたいが環境を改善してほしいと思っています。

しょーもない愚痴言わせてください。

義実家にて、子供に触られたくないものが多すぎて目が離せない
あれダメこれダメ言われてて子供が可哀想
鼻くそをとりたがる

鼻くそって泣きわめいてるのに抑えてとるものですか?そりゃ塞がってる塞がりそうなら怖いのでとりますが😅

ままにとってもらいなと義母が言いますが私の中では塞がってる塞がりそう以外では気にしません。

なんだかこういう細かいことが積み重なってイライラに繋がります。

何を言ってるのか自分でも分からないのですが。

孫に会いたい来て欲しいならそれなりの環境に変えて欲しい。たまにくるじゃなくしょっちゅう来るんだから。
危ないことならダメ🙅
そうじゃないことは少し目をつぶってほしい。

実家ならそんなことないのにな

はあ。疲れました

コメント

コロン

うちの旦那もとりたがりますよ😅
うちは女の子ということもあって、身綺麗にしてほしいとのことです😅泣きわめいても『もう少しだよー』って言いながら取ってますね😅
旦那なのでまぁいいかと思っていますが、それを義母にされたら嫌だなって思ってしまうかもしれないですね💦
鼻くそにかんしては、多分少しでも清潔にしてあげたいという気持ちからだと思います💦

• おまめ

おまめ

鼻くそとるのはうちだけじゃないのですね😖
    身綺麗にしてほしいと考え方を変えてみます☺

私は鼻くそ飛びててなきゃいっかってか😁て考え方でした 笑

• 4月14日
るんた

うちもです😌義実家子どもの手の届くところに危ないものありすぎて目が離せません💦薬(錠剤)を開けていたこともありお願いしてもそのまま置かれていたり💦預けていいよと言われますが心配で預けきれないです( ;∀;)

• おまめ

おまめ

本当ですね😖
    薬は分かります!!孫が来る時だけでも手の届かないとこに置いて欲しい😭

• 4月14日
おまめ

お返事くださりありがとうございました☺