※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

双子の女の子を出産後、4人暮らしの賃貸を探しています。1LDKだと狭いか迷っています。子育てに適しているか教えてください。

里帰り後に暮らす賃貸を探しています。

夏に双子の女の子を出産予定です。
出産後は主人と双子と4人で暮らす予定です。
4人暮らしする賃貸を探しています。

1LDKでは4人で小さいでしょうか?
1年半〜2年程住む予定です。

1LDKですと
リビングが10帖〜12帖、
寝室が6帖〜8帖くらいが多いです。

ミニマリストなので物自体は少ないので
収納などはさほど気にしていません。
ただ子育てをする上で1LDKだと
狭いかな〜?とか
もう一部屋くらいあったほうがいいのかな?
と疑問に思いました。

ぜひご意見聞かせてください!

コメント

ゆうり

双子ちゃんだとなんでも2つずつになるのでかなり狭いかなーと思いました😭

あーか

双子ちゃんですし動き出すと狭いかなと思います(´xωx`)

ちぃこ

3人暮らしで今とても狭いです💦
リビングがもう少し広いかもう一部屋リビングとつなげられるような作りだといいと思います!

はし

子供中心の生活になって親がほっとしてテレビ見たりご主人と話したりするとなるとちょっとゆっくりできない気がします。