※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(`ω´ )o
妊娠・出産

外出時にすぐ疲れて座ることが多いです。日常でもゴロゴロしていることが多いですが、体力の問題でしょうか?他の方はどうですか?

現在19週ですが、外出しても少し歩くだけですぐに疲れを感じ座ってしまいます。外出時はいつもそれの繰り返しをしてますが、こんなものでしょうか?それともいつも何もない日はゴロゴロしてるので私の体力がないだけなのでしょうか?(´・Д・)」みなさんはどんな感じですか〜?

コメント

izumi♡

吐きづわりが落ち着いてきた頃から少しずつ外に出るようにし始めましたが、
最初は同じようにソファーやベンチを見つけては座って休んでーという感じでした( ; ; )
そうできないでちょっとでも無理すると吐き気が戻ったりしてたので( ; ; )
いまではそれもだいぶ楽になりましたー!
だんだん体力戻ってくると楽になりますよ♡

• o(`ω´ )o

o(`ω´ )o

返信ありがとうございます^ - ^
    そうなんです、私もいまはすぐに座るところを見つけて休憩してます。少しづつ運動も入れて体力つけていこうと思います(*^_^*)

• 3月1日