※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
子育て・グッズ

みなさんオススメのベビーカー教えてください( ˊᵕˋ )♡ちなみに車は軽自動車です♡

こんにちは!
みなさんオススメのベビーカー
教えてください( ˊᵕˋ )♡

ちなみに車は軽自動車です♡

コメント

キャマ

アップリカのベビーカー使ってました!
10000円位だったかのベビーカー買ってみたんですが、なんかタイヤが 行きたい方向に定まらず、何度も止まってタイヤ戻して またガガッと 止まったり 変な方向行ったりして、後ろの人にも迷惑だし、赤ちゃんも乗り心地悪そうにしてたので、別メーカーでしたが、アップリカと差額払って交換 しました☆
やっぱ全然違いますね!動きスムーズだし、タイヤの上にクッション?バネ?的なのついてて 凸凹も あまり負担かからない作りになってました!
安めのやつは、荷物いっぱい 下に詰め込めれて すごくいいんですけど、やっぱ スムーズに動かないと危険だなと。アップリカは荷物入れる所小さめです(^^;; でも 機能はいいと思います☆

• RYH

RYH

ありがとうございます!
    アップリカ探してみます♡

• 3月5日