※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
ココロ・悩み

LINEのグループを穏便に抜ける方法はありますか?高校の同級生の友達のグ…

LINEのグループを穏便に抜ける方法はありますか?
高校の同級生の友達のグループですが、昔はよく飲み会とかしてましたが、私以外皆独身で話も合わないし何よりも明らかに私のことを嫌ってる感じの子がいて、私の話題は明らかにスルーしたり、他の仲良い人とあからさまに区別してくるのが辛いので抜けたいです。何で嫌われてるのかはわかりませんが…ちなみに他の人とは仲良い人もいるし普通に会ったら話す感じの子ばかりで、気を遣われてそうでそれもしんどいです。
似たような経験ある方いますか?

コメント

kururinpaa

そんな感じでいいですかね?私もそうしようかなぁ😂💦