※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夫婦生活が減少し、性欲もなくなってしまった理由や不満があり、2人目の出産後はまだしたい気持ちがない状況。他の方の夫婦生活はどうでしょうか?

昼間から下の話ですみません💦

2人目、またそれ以上お子さん産んだ方
夫婦生活の方はやはり減りましたか?

2人目妊娠した前後くらいから性欲ほぼ私がなくなって
ここ半年くらいはしてません💦(手伝ってあげたりは少ししてました)
私が痛いってばかり言ってから 自然と行為自体しなくなり、私も仕事していたのもあって疲れてしなかったのもありますが( °_° )

夫も朝6時前には家を出て夜20時~23時の間に帰ってくるのですが、私も育児で日々疲れて先に寝てしまい、帰ってきた音が聞こえたら少し起きてまた寝るって感じであまり会話もしない日も少なくありません。話す時は友達感覚のような漫才みたいな感じなんですが

色々相手に対する不満がありすぎて行為や日常会話が前よりは少し減ったのかなって思うとそれが原因で性欲わかないのかな~なんて思います( °_° )

2人目産んだばかりなのでまだしたい気持ち自体ないですが、皆さんの夫婦生活はどうでしょうか??

コメント

そーま

旦那の事は嫌いじゃないけど夫婦生活は気持ち悪くてできません😭💦行ってらっしゃいのキスは毎日してるけど、ちょっとでも下心が混ざったキスとか服に手入れられると引いちゃいます😱😱お兄ちゃんの時は時間の経過とともにまた夫婦生活も戻ったので、2人目もそのうちなるようになるのかなと思ってます😅

ミッピ

私一人目出産後から性欲がなくなっちゃいました😅

二人目がほしかったので、産後5ヶ月くらいたってから再開しましたが、あまり濡れたり感じたり出来ず😢

旦那のことは好きなのですが、娘の育児に手がいっぱいで、余裕が持てず💦二人目妊娠中ですが、産後は二人育児にさらに追われて、夫婦生活を出来る気がしないです😢

あ

年々減りますね😭
とにかく旦那に身体を触られたくない😂特に胸触られるのが本当に嫌で💦
もうおっぱいは赤ちゃんのものと私は認識しておりその時点で冷めます。
旦那が欲している時私は気分がなかなかのらなくて😅
たまーに気分が乗ったときするくらいです。手伝ったりもしません💦

もえカビゴン♡

全然減らないです!(笑)