※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

2人目を希望しています😊2月5日から5日間産後初めての生理がありました!…

2人目を希望しています😊
2月5日から5日間産後初めての生理がありました!
完ミになっていたので、やっぱり完ミだと生理が戻るの早いなぁと思いながら過ごしていたのですが、3月にくる生理がきませんでした💧
産後だし安定しないのは分かっていましたが、下腹部痛がするのに生理がこないのと2人目希望なので4月1日に病院へ!
もちろん、家での検査薬も病院の検査も陰性です😂

卵胞チェックでは16mmあるけど、自然に生理くるの待ってみる?と言われたのですが、待っていてもこない気がしてプラノバール8日分を処方してもらいました!
生理がきたら5日目までにまた受診して下さいねと言われました😄
その日から8日分飲んだのですが、飲み終わって5日経つのに生理がきません😣
下腹部痛や腰の重い痛みはあるのにこないし、基礎体温も低いまま…

元々多嚢胞性卵巣症候群ですが、5ヶ月になる息子は何も治療せず、自然に妊娠し授かりました💓
今回は多嚢胞性卵巣症候群が復活してるわけじゃないと言われました!
ただ、いつ生理がくるのか…
4月7日にトイレへ行きトイレットペーパーで拭いた時少量の血がついていたので、プラノバール飲んでる最中でも生理くるの!?と思い慌ててナプキンをしたのに、ナプキンに血は付かないしそれ以降も血が出ることはないです😫

月曜日にまた病院へ行こうと思います💦
私みたいなことを経験された方はいらっしゃいませんか?
プラノバールを飲み終わったら2、3日で生理がくると言われていたので焦っています😭

妊活のカテゴリでも質問させて頂いてます!

コメント