※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

とっても心配なことがあります。先程洗濯をしました。うちは洗剤は粉を…

とっても心配なことがあります。
先程洗濯をしました。うちは洗剤は粉を使っています。そのときにおそらく手に粉がついたのかと思います。そのまま気づかずパンを食べたら洗剤の味がなんとなくしました(;_;) なので直ぐに手を洗ってお水をコップ1杯分飲みました。今妊娠しているのですがこれは大丈夫でしょうか?(;_;) 少しの少量なら赤ちゃんに問題はないでしょうか?(;_;)

コメント

ホワイトピーチ

全然大丈夫だと思いますよ😅

  • まゆ

    まゆ

    全然大丈夫なんですか?!

    • 4月13日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    不安なのは分かりますが
    大量に飲んだわけではありませんよね?💦
    大丈夫ですよ‼️

    • 4月13日
  • まゆ

    まゆ

    そうですよね、安心しました。。大量に飲んだらそれはまずいですよね😅

    • 4月13日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    あたしは流産経験があるので
    色々気にしていましたが
    少し気にしすぎかと😭💦
    疲れちゃいますよ😱💦

    • 4月13日
  • まゆ

    まゆ

    そうだったんですね、、なぜか病院の先生からも親からも脅しのように双子妊娠はリスクが高いと言われ続けているので気が気ではないです、、。

    • 4月13日
  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    双子妊娠はそうですよね!
    義母は双子産みましたが
    (旦那が双子です)
    切迫になったりして
    安定期がないと言ってました‼️💦

    飲む物に関しては
    混ぜるな危険の物以外は
    全然大丈夫だそうですよ‼️
    しかも、少量なら
    全く問題ないです‼️コーヒーや緑茶など。

    体大切にしてください🎵
    楽に過ごしましょ☀️

    • 4月13日
  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございました、気が楽になりました😔
    どうしてもナーバスになってしまいます、考えすぎてしまったりもし、情緒不安定にもなり、毎日泣いていました。旦那はとても支えてくれているのでその点助かっています😔

    ありがとうございました( ´・_・` )

    • 4月13日
ゆき

赤ちゃんも服とかめっちゃ舐めますし、少量舐めたくらいで危ない洗剤はないですよ!

  • まゆ

    まゆ

    そうですよね、、なにかと初産なのでいろんなことをスマホで調べてると心配になってしまいます(;_;) 双子なので余計に神経使います(;_;)

    • 4月13日
sora

大丈夫だと思います!私は雑なのでそーゆー事よくあります(笑)

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね!安心しました🙆‍♀️

    • 4月13日