※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

子供と2人だけでカラオケいったことありますか?私が出不精なので、いつ…

子供と2人だけでカラオケいったことありますか?
私が出不精なので、いつもお出かけがワンパターンです😭
徒歩30分くらいのショッピング施設てウィンドウショッピングばかりです。
カラオケ大好き!!💕ってわけではないのですが、行ったら楽しいかなあ?と思ったり…🤔
子供がまだ歩かないので、どこ行くのも抱っこ紐&ベビーカー必須なので、初めての場所行くのはベビーカーの移動が大変そう、と躊躇します…。
他にも子供と2人だけのお出掛けパターン色々教えて下さい😆

コメント

コロン

娘とたまに行きますよ(≧▽≦)
ライブダムスタジアム、ライブダムがオススメですよ!
デンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りを押すと本人歌唱のPV がみれますよ!
あとは、キッズ→遊ぶって押すとお絵かきのところが出てきてお絵かきがデンモクでできますよ!
お絵かきの画面の右下に、「送る」ってボタンがあり押すとカラオケ画面にお絵かきを送って見れるんですよ!(^.^)

• コロン

コロン

お絵かきこんな感じです(^ー^)

• 4月13日
  • 苺

画像までたくさんありがとうございます!
    ええーすごいですね😲💕
    今のカラオケってこんなに進化しているんですね😆
    これは子どももすごく楽しめそうです😍
    行くときはDAMにするようにします🙌

• 4月13日
  • コロン

コロン

お絵かきのところには、他にも「コロコロスタンプ」「スタンプ」「塗り絵」がありますよ!
    おかあさんといっしょの歌入りは、ガラピコプ~の前の人形劇のキャラクターがアニメで出てきてますよ!
    歌入りは、10年以上前のです!
    あと歌入りの他に「お楽しみ」ってボタンがあり押すと10年以上前のおかあさんといっしょの1コーナーを流せますよ😃

• 4月13日
奏来ママ

行きますよー!
今キッズ部屋ある所あるので歌に飽きたら遊ばせたりしてます☺

• 苺

カラオケのキッズルームも気になっています😍
    周りも気にならないし、子供は遊べるし、楽しそうです😆

• 4月13日
  • 奏来ママ

奏来ママ

お店によっては滑り台あったりするので調べてみるといいですね☺

• 4月13日