コメント
みーちゃん
水戸じゃなきゃダメ?
ひたちなかの母と子いいですよ(^o^)
みーちゃん
水戸じゃなきゃダメ?
ひたちなかの母と子いいですよ(^o^)
「出産」に関する質問
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
妊娠・出産人気の質問ランキング
abc11
回答ありがとうございます!
ひたちなかになると家から遠くなってしまって急ぎの出産のときに…と考えてしまって(´;ω;`)
ひたちなかの母と子ですか!見てみます😊
ありがとうございます!
みーちゃん
水戸はどの辺でしょ?
下市の方なら小松崎
石渡、江幡辺りが評判いいですよ!
abc11
お返事ありがとうございます、実は先日教えていただいた産院に行ってみて雰囲気が良かったのでそこでの出産を決めました😊💕
江端さんも最初にかかりましたが、こちらの方が良かったので😊ありがとうございました!!
みーちゃん
良かったですね(^-^)
自分が良いと思った所が1番良い!
同じくらいなので、安定期まで頑張りましょう♩
abc11
ありがとうございます😊
結優さんも無理なさらずに過ごしてくださいね!