※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

おしゃれママさんに質問です!マザーズリュック 何使ってますか?アネロの…

おしゃれママさんに質問です!
マザーズリュック 何使ってますか?
アネロのがま口は使いにくかったです。
カジュアルすぎるのも苦手です。

マークジェイコブス やトッカ、アニエス・ベーなどいいなーと思うもののなかなかそれから進まず…

入れるものは
子ども2人分のオムツや着替え、母子手帳類やお菓子、おもちゃ、水筒2本です。

財布とスマホはお財布ショルダー使ってます💡

コメント

せな

TOCCAのマザーズリュック使ってます😊
アネロのように、外側に飲み物ポケットありますし、背中にもポケットがあり、中にもたくさんポケットがあり使いやすいです。
お財布ショルダーがあるのなら2人分十分入ると思います😊


私もアネロはカジュアルすぎで苦手でこちらを購入しました!

  • もちもっち

    もちもっち

    ありがとうございます!
    どのタイプを使われてますか??

    • 4月13日
  • せな

    せな

    これで〜す😊

    • 4月13日
  • もちもっち

    もちもっち

    これ可愛いですよね💕
    使いやすいんですね✨

    • 4月13日
  • せな

    せな

    私は使いやすいと感じてます。
    何より、ちょっとおしゃれしてお出かけする時にカジュアルになりすぎないのが良いなって😊

    • 4月13日
  • もちもっち

    もちもっち

    私も服があまりカジュアルな方ではないのでアンバランスになってしまって💦
    きちんと感がありますよね💡

    • 4月13日
かーちゃん

マリークワントのリュック使ってます🌸
さりげなく全面に花柄が入っていて可愛いですよ😊
物も沢山入ります❣️

  • もちもっち

    もちもっち

    ありがとうございます!
    どのタイプ使われてますか??

    • 4月13日
ママリ

アニエスべーアンファンのトートにもリュックにもなるやつ使ってましたがめっちゃ使いにくかったです💦
リュックにしたら重さで形崩れるし、底に入ってるオムツシートが背中側に折れてくるので肩の負担がしんどいです😂
あとリュック時はカバンをヒョイっと持てる所が無いのでいちいち背負うかショルダー部分を持つしか無いのと、トイレの時とか引っ掛けれないのでそれもプチストレスでした🤣
トートにしたら可愛いけど重くて持ってられないしかなり使いにくいカバンでした💦
容量は申し分なく沢山入るんですが収納が無駄に沢山あって逆に使いにくかったです🙅‍♀️
お勧めじゃなくてすみません💦

  • もちもっち

    もちもっち

    ありがとうございます!
    使いにくさも参考になります!

    人気ですが使ってみないとわからない点ですね💦

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    かなり人気ですが2万出してあの使い心地ならマリメッコとか別の物買えば良かったと後悔しました😂
    今は無印のPCが入るリュックを使っているのでオシャレとは程遠い感じですがアニエスの後だとかなり楽だし使いやすいです🥺笑

    • 4月13日
  • もちもっち

    もちもっち

    無印のリュックは使いやすいと聞きますね✨
    子どもいると使いやすさは大事ですよね💦

    • 4月13日
deleted user

私も初めはアネロを使いましたが、がま口が面倒なのと被る、カジュアル過ぎかなって感じでアネロ→スタディオクリップのムック本をえて、グローバルワークのリュック使ってます💗

肩紐も太いので楽、背面はメッシュ素材でおすすめです