※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

スワドルミーを使ったことがある方、どうでしたか?子供がおくるみを嫌がる時、寝かしつけが大変です。スワドルミーを買おうか迷っています。

スワドルミー買われた方いらっしゃいますか?
レビューを見ると合う子合わない子がいるようですが、皆さまはどうでしたか?

うちの子はおくるみ(バスタオルですが)で寝てくれますが、嫌なときはおくるみを解いてしまうので機嫌が良さそうな日だけ包んでます。
毎回巻き直すのが面倒だし、包んでる間に起きてしまうので買おうか悩んでます。

おくるみ嫌なときは気長に寝かしつけるしかないですよね😅モロー反射可愛いですが、ぐっすり眠れないのはなんだか可哀想です😞

コメント

(´-`)oO

スワドルミー使ってました!
あまりにも夜中起きてしまい自分が疲れてしまったので購入しました(^^)

スワドルミー使うとモロー反射しないのでよく寝てくれますがちょっと手を動かしたりとかも出来なくて可哀想に思ってしまいあまり出番はありませんでした⤵︎ ⤵︎あまりにも自分がしんどい時は心を鬼にして包んでました🙄🙌🏻

マジックテープがかなり強力なので剥がす時に音が大きいです(笑)ベリベリィてなります( ̄▽ ̄;)

みお

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
マジックテープ強いんですね😞
もう少しバスタオルで様子見てみます😋しんどくなったら買います🤫