※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
ココロ・悩み

初恋の彼との別れを後悔し、結婚しても彼を忘れられず悩んでいる女性のお話です。

気がついたら長くなってたので、めんどくさいと思った方はスルーしてください。

皆さんは、忘れられない人っていますか?
私は、いつまでたっても初彼のことが忘れられません。
小学校の時に彼が転校してきて、あんま喋らん子でしたが話していくうちに好きになって付き合い、ほんっまに相思相愛で学校で堂々とキスをするくらいマセてたガキでした。家庭の事情で相手が引越し、中学で再開し、そこから高2まで付き合っていました。誰が見ても公認の仲で喧嘩も数えるくらいしかなかったのですが、私がバイトを始め遅くなって先輩に家まで送ってもらったことが多々ありました。私もほんまにアホで、車に乗ってる人かっこいいってなっちゃって、バイト先の人たちとカラオケ行ったり飲みに行ったりしてて、彼氏とはあまりHもしてなくて、もちろん学生だったので遠出もお泊まりもなく、楽しかったのは楽しかったけど、物足りないと感じ、結果彼を裏切ってしまいました。
別れた途端、先輩からのアプローチで付き合うことになった。でも、心にはまだ元カレの存在がいて、こんなに好きやのになんてことをしたんやろって後悔しました。
それから約1ヶ月後、元カレに彼女ができ、泣いてしまった。とやかく言う立場じゃないけど、後悔しかなかった。
それから先輩とは2年で別れ、虫がいいと思ったが、夜、初恋の彼に電話で呼び出してやり直したいって、直接言った。
けどその想いを受け止めてくれるはずもなく、母親ももその子はやめろって言われたから、ごめんと謝られた。
月日が経ち、私に彼氏ができて、子供ができて、結婚した。
その年に成人式があって、彼が同窓会で席が隣になって、めちゃくちゃ甘えてきた。嬉しいけど、もうプロポーズするとかの話を聞かされ、泣きそうになった。
そして1年前に入籍したとツイッターで見つけ、今月に結婚式を挙げていた。
これでもかってくらい泣いた。
私の方が先に結婚して子供も生まれていたが、本当に悲しかった。今の家庭を後悔してるわけではないが、あいつの隣に居たかった、その想いが未だに消えない。
人生で一番の幸せを感じたって言葉が、脳から離れない、そりゃそーだ、結婚式は一番幸せだろうよ、分かってる、挙げたことないけど分かるよ、それぐらい、でも、その時、横に居たかった。

コメント

初恋の人って心に残りますよね

私もいますよ!
忘れられない初恋の人
その人とは中学で死別しましたが
今でもわすれられません

旦那にも付き合う前、結婚する
前に話してありそれでもいいと
言われて付き合い結婚しました

今でも命日になると1人で泣いて
ますし思い出しては悲しくなって
ます

• パン粉

パン粉

コメントありがとうございます。
    学生時代がバカほど楽しかったので、余計に残りますよね💦
    優しいご主人ですね☺️
    私は元カレの1回忌以降行けてません💦

• 4月13日

退会ユーザー

私は信じられなくて葬儀に
    すら行けてないです。

旦那も幼なじみを亡くして
    いるので気持ちは分かるそうです。

忘れてしまったらその人は
    なかったことになりますし
    私は忘れたくないです。

• 4月13日