※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

吐きつわりが再発し、血を吐いている場合は病院を受診するべきですか?

最近1ヶ月くらい収まってた吐きつわりがまた始まったんですけどその時に毎回少しずつ血みたいに赤いのを吐いてしまってます。これは病院にすぐ行ったがいいですか?😖

コメント

ぱん☺︎☺︎

吐きすぎて喉の奥が切れてるんだとおもいます!よくあることなので病院いくほどでもないし、次の検診で血が出るほど吐いてますって伝えればいいとおもいます!

• はち

はち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに吐く時喉に痛みがあります😢赤いのがある!って1人で焦ってたのでほっとしました(><)

• 4月13日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

わたしも吐きづわり酷くて血が出るほど吐いて焦ったことあります!
    検診の時ゆったらよくあることだよきついけどいつか治るからねってゆわれました♬

• 4月13日
  • はち

はち

そうだったんですね(><)
    私も一応次の検診で言ってみます!治るまで頑張ります💦

• 4月13日
のんママ

私も妊娠中吐き悪阻で血のようなものを何度か吐いたことがあり、 吐きすぎたせいかな?くらいに思って
しばらくそのままにして次回の検診のときに伝えたら
「妊娠中は何があるかわからないんだから
ちょっとしたことでも変わったことがあったら直ぐに病院来て!!」
と怒られてしまいました。
ちょっとした体調の変化でも大きな病気が隠れていたり、急変の前兆だったりする可能性もあるので
念のため、病院には行った方がいいと思います。
取り越し苦労ならそれで済む話ですから。

はち

コメントありがとうございます😖
行ってる産婦人科が土日休みでちょうど来週検診なんでいつもより早めに検診行ってみようと思います💦