※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊活

卵胞14mmでD20にタイミング。排卵検査薬強陽性。タイミングは大丈夫でしょうか?

D18で卵胞チェックをしたところ14mmでした。D20にタイミングをとるよう先生からアドバイスを貰い、D20の昨日23時頃にタイミングを取りました。

排卵検査薬は本日朝9時弱陽性(写真上)でしたが、午後2時で強陽性(写真下)になりました。タイミングは大丈夫でしたか?

コメント

ゆりovo♪

私もラッキーテスト使っています♪
タイミング、ばっちりですね♡
ここまでくっきり出れば確実だと思います(*´ω`*)

あとは、卵ちゃんと種ちゃんが
しっかり出会ってくれるのを待つばかりですね♡
実は私も結果待ちです♡笑
まだまだ寒いので暖かくして生理予定日まで待ちましょー(*´ω`*)

• ばる

ばる

陽性がなかなか出なかったのでホッとしてます🙌
    出会いを祈って2週間!生理きませんように🙏笑

お互い授かってますように♡

• 2月29日
ゆきぃちゃん

私も先週、D15で卵胞チェックにいって14mmでした。先生から2日後にタイミング取ってと言われ、排卵検査薬でもyc0905さんと同じような陽性でした*\(^o^)/*先生を信じてタイミング取りましたよ❤️
今日から高温期にはいりだしたんですが、いつもよりゆっくりに高温期に入ったので(~_~;)どうかなぁ?!と考えてしまいますが、生理予定日まで待ちます*\(^o^)/*
お互い授かるといいですね❤️

• ばる

ばる

同じ方がいて本当に心強いです!
    高温期続くといいですね♡祈ってます🙏⭐️

授かってますように🙌

• 2月29日