※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

旦那が育児をせず、家事もしない。自分は休みもなく、寝不足。お金稼ぎだけが偉いと言われ、育児を勘違いされる。出かけるのも拒否され、実家に帰れと言われた。

ほぼ育児をしない旦那。
それなのに私は家事を完璧にしなきゃダメですか?休みなんてないし、毎日寝不足なのに。土日休める旦那はいいな。私は休みもないし、喧嘩したら俺が稼いでるからお前は暮らせるんだと。
そんなにお金稼ぐことが偉いの?
オムツ替えすらしないのに5分かまっただけで育児してると勘違いしてるクズ旦那。
絶対お前なんかに預けて出かけない。
実家帰れ。

コメント

おかわり姫

仕事してるからなんなのさって話ですよね。
誰のおかげで仕事に行けてんだって思っちゃいます。
万が一旦那さんいなくなっても子供は立派に育ちそうですね(^◇^;)申し訳ないですけど。

• ここあ

ここあ

本当ですよね。仕事で私にもわからない辛さはあるかもですがそれは同じですよね…思いやりなさすぎですよ笑
    私が熱出してもうつすなよしか言わず何にもしませんからね…
    旦那いなくても育てられる自信あります!わ

• 4月12日
  • おかわり姫

おかわり姫

お金だって別に贅沢しなきゃ母子でやっていけるでしょうしね。
    旦那さん誰のおかげとかパワハラですし
    (^◇^;)
    文面からは旦那さんのいい所が見当たりませんでした(T ^ T)

• 4月12日
ぺぇ

私が家事してるからお前は暮らせてる
って言ってやりたいですね😑
言葉悪くてすみません😚💦
完璧にしなくて大丈夫です😊‼️
ママの身体と子どもが元気であれば
それだけでじゅうぶん‼️
ほんっとに休みなんてないですよね。
預けて出かけても、気になって気分転換でもなんでもないです。
全然休まりません。
小さくてもご褒美✨
こっそり美味しい物食べたりしましょぅ💓

• ここあ

ここあ

本当ですよね!お前が着てる服は誰が洗濯してるんだ!?ご飯は!?って言ってやりたいですわ😎
    男の人は休みは何もしなくていいとか思ってる人が多いですけど、女にも休み欲しいですよね…
    わかります!一回だけ1時間お願いしたら気になってしょうがない感じでした😂
    スイーツ食べてリフレッシュします😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

実家帰れ!私もよく言います😂
私だって疲れてるー!

ちょっといいときだけかまって子どもは笑顔。
泣いてる時はいつもママ。
1日いいママして、夜最後に怒ってしまって、もっと優しくしてやって⁉️
私頑張ってましたー!

頑張りましょう

• ここあ

ここあ

わかります!
    泣いたら泣いてるよーとか言われて、いや、あんたが手空いてるからあやせばよくない?って思います。
    うんちしたときもうんちしたよー!っていや、お前変えろよって思います…

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとは手伝ってほしいですねーていうか、手伝うも何も二人の子どもですけどね!

私も娘が熱出してぐずってママママで、汚れた洗濯物もたまってて、何かやってくれと思いました💢仕事は疲れるでしょうけど💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっそりちょっといいお菓子買って食べたりくらいですけど、発散しましょう❣️

• 4月13日