※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

岡崎市、豊明市、刈谷市で土日でもやってる一歳の子でも遊べる室内遊び…

岡崎市、豊明市、刈谷市で土日でもやってる一歳の子でも遊べる室内遊び場や支援センターなど教えてください。車がないので名鉄の駅から歩ける範囲内の所にあると嬉しいです!

明日、土曜出勤の主人の帰りを待って買い物をして帰りたいなと思いまして。その近辺で働いていて、買い物も毎回その辺りまで行っているのですが、帰ってきてもらってからまた行くよりもそっちで時間潰して待ってて拾ってもらって一緒に行く方が楽だろうなと思いまして。
結構土曜出勤多いので今後の参考にもしたいなと思います。

岡崎イオン内や児童館などになってしまうのでしょうか?名古屋市に住んでいるのですが支援センターはほぼ土日祝休みになってしまいます。隣の市には土日やってるところあるので時々利用しているのですが。

岡崎市、豊明市、刈谷市にも土日に子供と室内で遊べる場所ありますか?
外遊びは色々公園もあるかと思いますが、まだよちよち歩きで靴にも慣れていないため、人が多い土日となると暫く厳しそうなので今回は室内遊び場に限定して教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

コメント

岡崎のむらさきかんはいかがでしょうか?藤川の駅前で土日もやってますよ。私の住んでるところも土日は支援センター休みなので、たまに利用しています😊

あ

有料でもよければエルエルタウンの中にある遊び場も娘は楽しそうでしたよ(^^)

かわうそ

娘が1歳の頃、岡崎市図書館交流センターリブラの室内遊び場やこども図書館で遊ばせてましたよ!ローソンも中にあるので、便利でした😃

かも

岡崎市やはぎかんも矢作橋駅から歩けます。
あとは新安城駅のイトーヨーカドー内も赤ちゃん本舗前におもちゃで遊べるスペースがあるので時間潰せます。

安城市の児童館と岡崎市の地域交流センターは土日もやっていますが名鉄徒歩圏内だとやはぎかんと藤川駅のむらさきかんかなと思います。

刈谷市の支援センター土曜日ならやっています😊市外の人でも利用できますよ♪

岡崎のなごみんでは、市外の人は本来は利用できないと言われてしまいました💦実家が岡崎なら実家の住所を記入してねって言われましたよ😅

ma

名鉄の駅からとなると岡崎だとむらさき館かやはぎかんですかね?(^^)