※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほぽん
妊娠・出産

昨夜めまいがあり、今朝起きたら片耳が詰まった感じです。初マタで9ヶ月の方ですが、これは何かしらの症状でしょうか?

いつもお世話になっております(。´Д⊂)

今9ヶ月の初マタです!

昨日の夜めまいがして。そのまま寝て、今日起きたら方耳だけ耳なりと耳詰まりみたいな感じなんですが、、、なんなんでしょうか(/o\)

まぢ意味わからないです(T_T)
じっかんかいほうしょう、、とかゆうやつですかね?、、、いきなりすぎて、、、(T△T)

コメント

ななち(o^^o)

気になるようでしたら、耳鼻科にいかれたら、いいと思いますよ>_<

• りほぽん

りほぽん

そうですよね(T_T)ありがとうございます(/o\)

• 2月29日
きゃにー

耳鼻科へ行った方がいいかと思います(>_<)
私は朝起きたときから左の耳つまりがひどく、日常会話も聞き取りにくくよく聞き返してました。
耳鼻科で検査をしたところ、鼓膜など外耳には異常がなく、内耳にリンパ液がたまってるとのことで。
悪化して目眩や耳鳴りがしだしたら、メニエール病になるよと言われました。
妊婦でも大丈夫な薬もらって治療したら、私は軽かったので1週間程で耳詰まりはなくなりましたよ!
目眩は回転性の眩暈だったら疑わしいかと…

• りほぽん

りほぽん

急になるんですね( ´△`)

ありがとうございます。

病院いってみます(。´Д⊂)

• 2月29日