※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
子育て・グッズ

旦那の友達が突然訪問してくることにイライラしています。子供の世話や仕事もあるのに、その友達は常識がないと感じています。

もうほんと有り得ない😠 旦那の友達が今から来るって言うんです。こっちはもうお風呂はいってるし子供寝かしつけてる最中だしどうしろと!?
はぁ、、、子供がいるのに9時すぎてから普通来る?しかもご飯したってって。いやまず旦那も断れよって話だし。

その友達もよく来る子で独身で彼女まで連れて来ることが多いんです。2ヶ月に1回ぐらいのペースで来てご飯食べて帰って。 なのに手土産一つ持ってきた事もないしまだ金曜日だからマシだけど平日の夜も来たりして、、、子供も保育園あるし私も仕事あるしで前々から常識ないなーとは思っていたけど、、、

今からまた化粧して着替えてしないと、、、
子供も起きるだろうなあ、、、はぁ、、、

コメント

あき818

あり得ないですね。
3歳の子な起きちゃうかもだし、、
ファミレスとかで食ってこい💢って思いますね。。

• mwm

mwm

有り得ないですよね、、、
    ほんと間違いないです。うちは食堂か!って感じですよ😡

今私が化粧したりしてると子供が起きてきちゃいました、、、最悪パターンです😭

• 4月12日
モグ

あり得ませんね!!
娘寝ないからリビング行けないとかにします。

ってか、本当に旦那も友達もあり得ませんね❗💢😠💢

• mwm

mwm

ありえませんよね😠
    部屋一つ挟んで寝室なので子供が起きてきてしまいました😭
    そうなんです。こっちの都合はフル無視です、、、

• 4月12日
Puribo

え⁈
旦那さんありえないです‼︎
今から来る…は本当無理って伝えてくださいー😭
ddmさんとお子さんが可愛そすぎます…😱💦💦

• mwm

mwm

本当無理って言ったんですけどフル無視です😭 挙げ句の果てにご飯を作れと、、、 いい迷惑です😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

シカトして寝ましょう!

• mwm

mwm

ね〜ほんと😭 最悪です😭
    まだ明日が休みなだけ気は楽です😭

• 4月12日
夜食のホヤ(略して肉子)

えー!!怒って断っていいと思いますよ😡
なんでご飯作らなければならない❓せめて食べてこいよ!!

私なら、今日来た時に子供いるから夜はキツイので、ぜひ昼間に外で外食でもしましょ〜って言って割り勘にします😤

• mwm

mwm

そうなんですよ! スーパーも空いてないこの時間に今から何を作れと?って感じです😭しかももしスーパーで買ってきて何か作ったとしてもお金は全部こちら持ちなんです😭 タダ飯食べにきてる感じなのも腹が立ちます😠

• 4月12日
i ch

ご主人も配慮に欠けるしお友達も非常識に感じます😰
小さい子がいるんだから遠慮するべきですよね💦

どうしても友達呼ぶのならせめて友達の対応はご主人がしたらいいと思います!ご主人がご飯作ってあげるべきです!

• mwm

mwm

ですよね💦 結局2時前ぐらいまで居ました😭 大きい声で騒いでブチ切れそうでした(笑)

• 4月13日
まーりんちゃん

非常識です‼
ママはお子さんと寝室で寝ちゃって良いんじゃないですか?

旦那様のお友達ですよね?
そんな非常識なお友達のご飯は断らない旦那に作らせるべきです‼

片付けも全部やってもらいましょう‼

• mwm

mwm

旦那の友達です。2時前ぐらいまで大騒ぎしてました😭
    私は途中で寝室へ行きましたが後片付けも何もしてなくて朝からプッチーンって感じです(笑)

• 4月13日
⭐️

ありえないです‼️子どもいる家に夜行くなんて非常識だし、OKする旦那さんも非常識‼️私なら絶対断って、それでも来るなら自分は寝て、テーブルに宅配ピザのチラシ置いときます。笑