※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛や骨盤痛があり、医師から「産まれてもいいし内診で産まれるかも」と言われた。お腹の中でパン!って音がするが何か出ない。その音は何?

37週に入ったのですが34週から前駆とお股ツーンと骨盤が痛くてこの前産院に言ったらもう産まれてもいいし
次の検診で内診あるから産まれちゃうかもねと言われたのですが

昨日からパン!って音がお腹の中からたまーに聞こえて
その後何も出ないし何も無いもないのですが
このパン!って音はなんなんでしょうか?

コメント

f

わたしも昨日パンってなりました😱
でも何も出ずです。わら

パンってなって破水ってよく聞きますけどなんも出やんから不安なりました🥺
調べてみたら、赤ちゃんの指しゃぶりの音、関節がなった音って書いてたのであ〜そうなんかと思ってます👍🏾

• ゆぬ

ゆぬ

そうなんですね昨日も今日も聞こえて
    え!破水?と思ったんですが破水はパンって聞こえたら出てきますもんね😅
    ありがとうございますw

• 4月12日
  • f

f

わたしもえ、破水?!と思って何回もパンツ触ったけど一切濡れてなかってなんやねん!ってなりました😂

• 4月12日
  • ゆぬ

ゆぬ

わかりますwおりものでさえも破水だと勘違いしちゃうくらいなので
    こりゃー破水しても気づかなさそうだなって思います😅

• 4月12日