※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

友達の子供と会う際にお祝いを用意した方がいいか悩んでいます。友達は2人目で、1人目の時には出産祝いを贈ったそうです。皆さんはどうしますか?

友達の子が同時期に生まれて
今月末に会うことになってるんですが
お祝いって用意した方がいいですかね?

もし私だけ用意してたら向こうが
気まずいかなとか💦
私が用意してなくて向こうが用意してくれ
てたらどうしようとか考えちゃってて😭

友達は2人目で1人目の時は
出産祝いをプレゼントしました🎁

みなさんならこの場合どうしますか?😊

コメント

ママ頑張ってます

一応買っておいて渡されたら渡して渡されなかったら自分用にするとかはどうですか??

Haruki

私が以前似たような状況でした笑笑

私は用意したほうなんですが、
渡したら、相手側が
え?私何も買ってないって
かなり慌てていましたが
いいのいいの!もらってもらって♡
って言って普通に渡しましたよ(^^)
後日 お祝いもらいました😂

𝚔𝚒𝚔𝚒

そのシチュエーションめっちゃ悩みますよね!🤣
悩みに悩んで、ちょっとしたお菓子の詰め合わせやノンカフェインのハーブティーの詰め合わせを持って行きました😊