※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

妊活を始めてから生理が遅れ気味で不安。体温も不安定で、フライングして陰性。今回は妊娠はなさそうでしょうか。

2月後半から妊活始めました!
妊活中の方良かったら仲良くてください!


妊活を始めてから毎回生理が遅れ気味です。。
今回は体温もしっかり測っているのですが、
皆さんのように綺麗に上がり下がりしていなくて不安もあります。。

いつもより生理前の体調不良と違う感じがしてしまって今回期待してしまい、10日にフライングしてしまいました。
結果は陰性でした。😂

もー今回は妊娠はなさそうでしょうか。。

コメント

ちーちゃんmama

3日が排卵で
4日から高温期っぽいですね!!!

  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    前にもコメントしてましたね*°
    またまたコメントしてすみません。

    あたしも二人目をゆる~く妊活中。
    あたしは基礎体温がなかなか上がらないので
    今周期は無排卵の様です。

    • 4月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    全然毎回コメントありがとうございます😂💗嬉しいです。。
    簡単な事じゃないんだなって改めて痛感しました。。
    お二人目すぐ出来るといいですね😂絶対可愛はずです(>_<)💗

    • 4月12日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    やっぱりあの時コメントしたように
    3日が排卵っぽいですね(•ө•)
    1週間後位が生理予定日ですね!!!
    ソワソワしちゃいますね✩.*˚

    妊娠ってほんとに簡単な事じゃないですよね(;_;)
    娘もやっと授かったのでまた二人目も
    長丁場かなって思ってますが
    お互い赤ちゃん授かれたらいいですね♡

    • 4月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱり3日っぽいですよね(>_<)💗
    あと1週間後に検査薬してみようかなと思ってます😂💗。。(笑)
    出てくれるかなぁ、、、
    本当にその通り、神秘的ですね🥰
    長丁場でも、1人目の子供さんがいらっしゃるので癒されながら頑張って欲しいです😚💗💗💗

    • 4月12日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    陽性にならりといいですね✩.*˚
    妊娠、出産ってほんと神秘的で
    奇跡ですよね(*´`)
    お互い頑張りましょう♡

    • 4月12日
じゅん

はじめまして!私も以前まで基礎体温測ってましたが、ガタガタでした😔婦人科でグラフを見せたこともありますが、特に何も言われませんでした。

フライングなのでまだ可能性はあると思います✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    こんにちは!
    コメントありがとうございます😚💗
    やはり、心配ですよね、、、
    大丈夫なのかなぁってなります。。

    初めてだと尚更ですね😢

    • 4月12日
  • じゅん

    じゅん

    一応、私はそれでも妊娠できましたけどね!残念ながら稽留流産になってしまい、産むことは出来ませんでしたが😔
    ずっと、妊娠できるからだなのか、不安ばかりでしたが、こんなんでも妊娠できるんだって教えてくれました!

    赤ちゃんは授かりものなので、待つしかないかなって今は思ってます✨

    • 4月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    本当ですよね、奇跡的ですよね😂💗
    それを聞いて安心しました。。
    私も流産経験ありなので、
    よくお気持ちわかります。。
    お互いいいタイミングでベビーちゃんが来てくれる事を祈ってます。。

    • 4月12日
  • じゅん

    じゅん

    安定しているのが一番いいんでしょうけどね😔私もこんなガタガタなのに妊娠できたの?!ってビックリしました😳
    そうなんですね、、辛いですよね。せっかく授かったのに産めなかったなんて…
    次はきっと元気に産まれてきてくれると願って頑張りましょう♥

    • 4月16日