※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

義兄について、愚痴です。私たち家族は義祖母の家の2階に住ませてもらっ…

義兄について、愚痴です。私たち家族は義祖母の家の2階に住ませてもらっていて、同じ敷地内に義実家かあります。義祖母の家は古くお風呂は義実家の方で入っています。
そこで昨日はめったに会わない義兄がいたのですが、
私に聞けばいいのに、勝手に思い込んでグチグチ怒って挙句の果てに関係ない旦那に当たってそれでお互い首の締めあい。旦那は顎と首引っ掻かれ血が滲んでました。それを見た娘はギャン泣きで(お風呂入っててあがってきて娘の体を拭いてたのを中断して私が止めに入った)ちっちゃい子の前で喧嘩すんな!!!と言ったら、なんでちっちゃい子がいんだよ だと(笑) その後ギャン泣きの娘がいる脱衣所の戸をばーっと閉め去ってっいきました。心配して見にきた義祖母が私にごめんねと謝ってきました。なんでおばあちゃんが謝んないといけないのか。私はもうそこに居たくなかったので、娘をバスタオルでくるんで部屋に戻りました。
思い込みでグチグチ言われ、娘が泣いてるのにわざわざ戸を閉めていくっていうのでイライラが収まらず。
あまり顔を合わせることがないのですが、娘は義兄を見ると毎回泣きます。その度、なんで泣くんだよこっち見んなよと拗ねて冷たい態度。義母があんまり会わないからだよ~とフォローするのですが、この性格だから娘は怖がってるのでは?と、思い始めました。
今回の件でほんと義兄が嫌いになり、関わらないようにしようと思ったし娘に会わせないようにしようと思いました。
みなさんはどう思いますか?私の考えは間違ってますかね、、

コメント

h1r065

義親はフォローないのですか?

義兄は実家出て一人で住むとかないのですか?

  • mappi

    mappi

    義父母は昨日から用事で家を出てて、土曜までいなくて💦

    今のとこないと思います。義兄2人いるのですが2人ともなかなか家を出そうにないです😥

    • 4月12日
  • h1r065

    h1r065

    そうなんですね。

    なんか義兄は大人げないですね。

    だから結婚できないのかな…

    義親さん帰宅したら旦那さんから言ってもらうのもいいかもですね。

    • 4月12日
  • mappi

    mappi

    ほんといい歳した大人がなにしてんだよと思います😓

    彼女はいるのですが、結婚するのは嫌みたいです🤷‍♀️

    LINEで一応報告済みらしいですが返信ないみたいです💦帰宅したとき一応また言ってもらおうと思います!

    コメントありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月12日
  • h1r065

    h1r065

    娘さんが落ち着くといいですね^_^

    • 4月12日
ままり

義兄、結婚できない理由がわかりますね😆(笑)
まぁたさんの考えは間違ってないと思います!
娘さんのためにも、義兄には関わらないのが一番かと😓

  • mappi

    mappi

    ほんとですよね!結婚したとしても相手の方が可哀想です、、
    やはり娘のために関わらない方がいいですよね💦いつ巻き込まれるというか何されるか分からない😭

    • 4月12日