※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

38週の妊婦です。同じ週数の方は何をしているか気になります。食べて寝る日々で、運転も控え気分転換も難しいです。妊娠糖尿病で食事にも気を使っています。

38週妊婦です!
間もなく産まれる予定ですが、同じくらいの週数の方
毎日何やってますか?!😂

わたしは食べては寝てばかりでやばいです😣
夜中なかなか寝れないっていうのもあるんですけど
朝ごはん食べたら必ず二度寝してます💦
散歩もしたりしなかったりで、やっても30分程度で。

あとはひたすらケータイ→TV→DVD→YouTubeのエンドレスです(笑)

田舎なので、車なしではどこへも行けず
ただ運転も控えなきゃだし、
運転したとしてもあまり遠くに行けないので
気分転換もなかなかできません😂
もともと出かけるの好きだったので
天気がいい日などは出掛けたくなります😂💦
妊娠糖尿病なので好きなものもたくさん食べれません(T_T)

今しかゆっくりできないんでしょうが
毎日グータラすぎてやばいです😣

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

私も毎日ぐーたらです🤣
散歩なんて1回したっきりで
毎日車で5分の実家にきてゴロゴロ
ケータイいじってます😂

  • なな

    なな

    実家でゴロゴロ最高ですよね😂
    わたしもしょっちゅう帰ってます(笑)

    • 4月12日
ちぃ

私もそのくらいのときは
ぐーたらしてました😂✨
食べて寝て食べて寝て
夜遅くまで起きて朝は寝ててってゆう😊✩︎⡱
youtube永遠と見てました⸌◦̈⸍

でも生まれたら
ほんとにほんと自分の時間無くなるし
ぐーたらしたくてもできなくなるので
ひたすら自分のしたいこと
ぐーたらすることを心底おすすめします(笑)

  • なな

    なな

    全く同じ生活リズムです!😂
    夜なかなか寝れなくて
    昼間めちゃめちゃ眠いです💦

    みなさんそう言いますよね!
    こんなにグータラ妊婦自分だけなんじゃないかと思って不安なります(笑)
    今だけしかないと思って満喫します!

    • 4月12日
あちゃママ

私もグータラとしています😅
でも、変に焦るよりはいいと思いますよ🤣

  • なな

    なな

    焦りは焦りであったんですけど、
    赤ちゃん待ってるうちにその緊張感も
    少し和らいでしまいました(笑)

    • 4月12日
りん

あたしも夜中寝れず昼夜逆転
でした(笑)近くのパン屋さんに
行ったりお散歩、本読んだり
携帯触ったりゴロゴロ寝たり
してました☺️産まれたら3時間
まとまって寝るのも難しいので
今はそれでいいと思います💓

  • なな

    なな

    昼夜逆転なりますよね😵💦
    体によくないんだろうなと思いながらも
    夜はなかなか眠れません😢
    みなさん同じように過ごされてて
    安心しました(笑)
    あと少しのゆっくり期間満喫します!

    • 4月12日
おま

毎日だらだらと過ごしです😂
散歩したいなーと思ってても
体が重くて動く気になれず(笑)
太る一方です…( -᷄ ω -᷅ )

買い物や検診の日は運転してますが
そろそろ控えた方がいいのかな…🤥💦

  • なな

    なな

    分かります😣
    散歩しなきゃと思っても体重くて
    なかなか動き出せません(笑)
    1時間とか歩いてる方ホントすごいと思います😭

    わたしも必要最低限のときだけ
    運転してます💦
    自分よりも家族が心配するので
    最近は控えるようにしてます!

    • 4月12日
  • おま

    おま

    ママリ見てると散歩してるってよく見るけど
    ほんとすごいよねー😭💦
    買い物で少し歩くだけで疲れるのに(´•_•`)
    今日も検診で体重増えてやばいんやけどの💦

    田舎だから移動手段が車しかないのは
    辛いんやけどの〜
    控えるようにせんとあかんのー😟

    • 4月12日