※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana!!
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が突発性発疹で不機嫌で、夜泣きが続いている。次の子を産むのが不安になっています。

1歳8ヶ月の息子が突発性発疹になりました。
3日高熱が続き熱の下がった次の日から全身に発疹。
発疹が出てから3日たちました。
丸一週間とにかくグズグズでまさに不機嫌病…
夜もろくに寝れず起きれば泣き叫ぶ毎日に
もう耐えられなくて涙が出ます。
鎮静剤か睡眠薬で黙らせたいと思うほど…😓

ほんとーーーに終わりますか?😭
いつもニコニコ誰にでもついてっちゃうぐらい
人懐っこい可愛い息子が戻ってくるのか
不安で仕方ありません。。
泣き声を聞きたくなくて甘やかしてしまってるし
泣き声を聞きたくなくて怒鳴ってしまうし
自分自身が息子をわがままグズ男に
変えてしまってるようでもう。。😭

妊娠5ヶ月…下の子を産むのが恐怖になってしまいました。

コメント

きなこもち

突発ほんと厄介ですよね😭💦
うちの上の子も機嫌が悪くてギャーギャー泣いてたのを思い出します😫🌀
ほんとーーーに終わります!
大丈夫ですよ!
発疹が出てきたのならあと少しです!出口は見えてますよ☺️❤️👍

  • sana!!

    sana!!

    ありがとうございます😢💓
    心が折れそうでしたが終わると信じてもう少し頑張ってみようと思います( ・᷄-・᷅ )

    • 4月12日
deleted user

うちは10日位ぐずぐずで、2週間位お風呂の時だけギャン泣きでした💦でも気づいたらいつも通りになってましたよ✨

  • sana!!

    sana!!

    10日…😭一週間でもうお手上げなので1日でも早く戻ってほしいですが、、もう少し頑張ります!ありがとうございます❣️

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは年齢的にもしかしたら、イヤイヤ期に入ってきたのもあるかもですね💦💦でもかならず落ち着く時があるので、お互い怪獣に翻弄されますが頑張りましょ!

    • 4月12日
はゆる

めちゃくちゃ、めーっちゃくちゃお気持ちわかります😭まさに今次男が同じ状況で、イヤイヤもプラスされ娘が産まれた赤ちゃん返りもプラスされ、ほんっとーにすごいです。
今日はお風呂で私が息子に泣き叫びながら叩かれまくりました。。
ここ数日は、殴るより、泣かせておいた方がマシだ、、と何回も心の中でつぶやきながら過ごしています、、
一歩間違えたらイライラしすぎて叩いてしまいそうなので😭
下の子のおっぱいあげるのも一苦労で、もう毎日大変すぎて毎晩泣いてます😭

ほんと、機嫌取りのためにほぼ要求に応えてます。あれが食べたい、動画が見たい、抱っこ、などなど、、、

一日も早く、1分でも早く終わってほしいですね😭

  • sana!!

    sana!!

    返事遅くなりました😭
    うちは無事に終わりいつもの息子に戻ってくれました!!
    動画見せまくってたのでその要求だけは続いてますが…
    はゆるさんはどうですか?( ・᷄ὢ・᷅ )
    1人でも発狂してたので3人となるともう、、
    考えただけで恐怖です😂😂
    お互い頑張りましょう!!

    • 4月17日