※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjgtg
子育て・グッズ

幼稚園のバス停で他の保護者が少し話しているけど、私は人見知りでそのまま帰ってしまいます。立って話に入ったりすべきでしょうか?

幼稚園をバスで行っています
バス停には4.5人ほど集まるのですが
バスが行った後
私は人見知りありますが..知り合いもいるわけもなく
見送った後はそのまま帰って来てしまうのですが
他の方達は少し話しているようです
その場に立って話に入ったりしたほうがいいのでしょうか?

コメント

まー

うちも3人ほど集まりますが私はバスがいなくなったらすぐに失礼しまーす!と帰りますよ(^^)

何か聞きたいことがあれば聞く事もありますし何もなければすぐに帰っちゃいます!
あまり気にしなくて大丈夫だと思います!

みや

入ったら入ったで、今度は毎日のように話さないといけない、帰りづらいとかになっても煩わしくなってくるかもしれないので、今はそのままでもいいと思いますよ😄
そのうち、いつのまにか話す機会もあるかもしれませんし☺️