※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

生理予定日に生理が来ていない。検査したい気持ちもあるが、生理前症状があるため期待と不安が交錯。いつに検査すべきか悩んでいる。

生理予定日当日!!朝起きて生理が来ることが多いですが
今朝はまだ来てない、、!!
期待と不安が😢😢😢
めちゃめちゃ生理前症状あるので来るとは思いつつ
検査してみたい気持ちも、、😢😢
いや、胸は痛いは子宮ぎゅーんって痛い、、来る、、😢

みなさんなら、いつに検査しますか??🤔

コメント

おかーちゃん

私は毎回生理予定日当日にしてました🤣
もし妊娠してなかったら想像妊娠しちゃうとガッカリしちゃうので😓💦
でも私も、あ~~~お腹痛い生理くる!
て感じで毎回妊娠してますよ❣️
赤ちゃん来てくれてますように🤗💓

  • こころ

    こころ

    そぉなんですね!!
    生理予定当日でも陽性だと反応しますか?🤔
    よく生理予定日1週間とか聞くので😢

    • 4月12日
おかーちゃん

排卵日がほぼほぼ合っていれば(1週間後からの検査薬で)生理予定日当日でも陽性でますよー😊
私は多分2、3日ずれてたかもですが、それでも反応しました!

  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    すみません下に書いちゃいました😅

    • 4月12日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    してみようかなーーー🥰🥰

    • 4月12日
まきげ

私も今日予定日です❤️
前回はフライングして撃沈だったので、明日まだ基礎体温下がらなかったら当日から使えるやつ買いに行こうと思います🎶
お互い妊娠しているといいですね😊

  • こころ

    こころ

    沈没しにいこうかな、、(笑)
    お互い授かりますよーに🥰🥰

    • 4月12日