※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ココロ・悩み

旦那が無計画にお金を借りてきて、給料前は苦しい。自分も幸せなのか悩んでいます。

旦那の携帯見たら
20000円借りてて
1人の人は5000円貸してもらって1万円返すからとご飯行ったのかわからないのですが
16日1万
その後にご馳走さまときてました

なんかもうこのまま無理だと思いました
支払いだってあるのに、何も考えず相談もせずに借りて
ありえますかね?

毎月毎月、給料日前はしんどくなります
旦那は欲しい時に欲しいものを買い
私は服も1着も買ってくれず
このまま息子と2人で暮らした方が自分も幸せなのかなと思います

ダメですよね。

コメント

れいんぼーふれんず

子ども手当は子供がいる世帯のお父さん、お母さんのための物らしいので子ども手当を使ってるから最低だ!母親失格だ!なんて思いませんよ!!

ただ、一言も言わずにお金を借りてくる旦那さんはダメですね…
せめて一言言ってくれたら…
欲しいものを欲しい時にって独身じゃないんだしもう少し家族のことを考えるべきですよね😤

• いーちゃん

いーちゃん

いけるんですかね。
    ただただ若い時に妊娠してしまったため貯金もせず、出産してしまったので、
    貯金していたら息子もこんな為に合わないですよね😩

本当に母親失格です

• 4月12日
ちひろ

無断で相談もせずはありえませんね
夫の携帯を見た事はないですがコソコソやられてるかも

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね、
    ただただ若い時に妊娠してしまって貯金してなかった私が失格ですよね。

• 4月12日
ぽぽ

旦那さんの稼ぎだけで暮らすのが当たり前ではないと思いますよ?
共働きの人が世の中には山ほどいます。
いーちゃんさん自身の貯金は無いんですか?
買ってもらうじゃなくて、自分の服は自分のお金で買えばいいじゃないですか。

子供を産む前に、生活していけるだけの貯金をしてこなかったなら自分自身に責任がありますよ。
それができなかったなら、旦那さんばかりを頼らずに自らが稼ぐしかないです。
世の中には頑張ってるママが沢山います。

• いーちゃん

いーちゃん

17歳で妊娠したため自分自身の貯金なんてありません。
    むしろ、親が生活保護を貰ってたためそこまで裕福ではないです

やはり子供産む前に貯金してなかったのが悪いですよね。
    母親として最低ですよね

• 4月12日