※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ビッグハートでウェルダンのステーキを食べる予定。硬さについて不安。レア派で、硬すぎるのはNG。経験者の感想を聞きたい。硬さは気にしているので、よろしくお願いします。

沖縄県にあるビッグハートというステーキ屋さんについて質問です。

今度友人とステーキを食べに行くことになり、今私は妊娠中なのでウェルダンで注文しようと思うのですが、硬さはどうなんでしょうか??
いつもレアで食べているのであまりにも硬かったら嫌だなぁと思っています。
いつもビッグハートでウェルダンのステーキ食べてるよ!って方いましたら、感想などを聞きたいです。

そんなに硬いものは出さないとは思っていますが一応念のためよろしくお願いします。

コメント

命の母A

ウェルダンは頼んだことないのですが、いつもミディアムレアを注文していて運ばれてくる時はレアの状態できます。鉄板の熱で最終的にミディアムレアになる感じなので、ウェルダンで頼んでもそこまでカチカチじゃないと思います☻

りさ

ビッグハート大好きでよく行っています!
妊娠前はいつもサイコロステーキをミディアムレアで食べていたのですが、妊娠中はウェルダンで食べていました。レアと比べると少しはかたいかもしれませんが、わたしは気にならないくらいでウェルダンでも満足でした。

ウェルダンでも中が少し赤いことがあったので、サイコロステーキをさらにカットして鉄板で完全に焼いてから食べていました。

わたしも美里店が一番お気に入りです!!😊

◟̽◞̽  ༘*

ビックハート歩いていける距離にあったので妊娠中よくいってました!!
後期になると毎日でも食べたくて大変でした〜🤤笑
私はもともとレアがダメで、、💦
ウェルダンですが全然柔らかくて美味しいですよ🥰💕
あ。なんだか食べたくなってきました、、、🤤
個人的には美里店が好きですw

NA23

元ホールスタッフですが、肉はよく焼けば焼くほど硬くなってきます!😅
クレーム出されたことあるので最初から私はハッキリ言いますが、焼きすぎたら硬くなるのは当たり前です😂笑
ミディアムか、ミディアムウェルダンくらいが良いと思いますよ〜🙆‍♀️それで硬さとか気にならなくて、中身の赤いのが気になるのであれば中の赤いのないくらい焼けますか?って気軽に焼き直しお願いしてください😊⭐️
よく焼きのレベルで言ったらウェルダンよりもっと上の上もありますが本当に硬くなってレア食べてる人からすると美味しくないかもです🤣

ママリ

私はサイコロステーキをウェルダンで食べた後に、たまたまだと思いますが胃腸炎になってから、妊娠中のステーキは控えてます💦

ママリ

皆さん回答ありがとうございました😊
皆さんのおかげでウェルダンで美味しく頂きました😃