※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
ココロ・悩み

夫が妻がトイレに行っている間に性的な行為を試み、その後も繰り返す行動に悩んでいます。

愚痴です。

さっき、わたしがトイレいっている間に娘が目を覚ましたみたいで、起きた時に私の姿がなかったので大泣きしていました。
すぐにかけつけたのでいなかった時間はほんの数十秒程度です
わたしが部屋に戻るなり夫が言った一言。
「あーあ。結局できないじゃん(性行為)」
泣いている娘が隣に居てもとくに泣き止ませる様子もなく寝転がっていました

寝かしつけようと、一緒に横になっていたらうしろから触ってきました。
やめてといっても、またすぐやってきました。

結局娘はずっと泣き止まず、今度は夫と私の間に寝かせることにしました。
わたしはずっと娘に声かけてトントンして寝かしつけようとしているのに、また触ってきました。
ありえますか???
すっごいムカつくんですけど。
やめてと言ったら不機嫌になり先に寝ました。

その後も泣き続ける娘を今度は抱っこして
ママおトイレいってただけだよー
起きたらママいなかったんだね、ごめんね
大丈夫よ、おいていったりしないよ。など
色々声掛けしていたら安心したのかまた寝てくれました😌

てか、寝かしつけ中に触ってくる旦那、どう思いますか?
みなさんは気にしませんか?
ほぼ毎日やられるのでその度に空気悪くなります

コメント

mama

わかります!!
寝かしつけ中に触られるのムカつきます😂
私もやめて😠て怒ります😂

  • ふがし

    ふがし

    あるんですね!
    やっぱムカつきますよね😩
    本気でやめて欲しいのにわからないんですかね🤣

    • 4月12日
たなか

うちもあります!ほんとイラつきますよね😂
うちは授乳してても触ってくるので不快でしかないです、、

  • ふがし

    ふがし

    わかります!
    授乳中に触ってきたりします!
    本当にやめて欲しいですよね😡
    男の人はみんなそうなんですかね😩

    • 4月12日
  • たなか

    たなか

    なんかこっちが全くそんな気分じゃなくても、勝手にしてきますよね😞
    どうにかならないですかね😡

    • 4月12日
ももすけ

うちもあります!
イラっとするし
気持ち悪!とまで思っちゃいます!

かまってほしいんですかね?😅

  • ふがし

    ふがし

    かまってちゃんなんですかね?( ¯-¯ )
    気持ち悪いですよね!
    馬鹿なんで、なんで?触られたら気持ちいいんじゃないの?とか言ってくる日もあって、本当に頭おかしいんじゃないかと思いました笑

    • 4月12日
deleted user

ありますあります!
無言で手を払いのけてます。笑

  • ふがし

    ふがし

    手を払い除けるだけじゃへこたれないんですよ笑

    諦めてって言っても
    俺は諦めない男だとかわけわからんことも言ってきます笑

    • 4月12日
Huis

母モードのときって性的な状況が不快に感じます🤔
まだ理解できない子どもでも、子どもが見てるところで…とか嫌ですよね😥私も絶対怒ります💢
男の人ってそういうのわからないんですかね😥
そんなんばっかだと子どもが寝ててもしたくなくなります😓
娘ちゃん安心して寝てくれて良かったです☺️

  • ふがし

    ふがし

    そうなんですよね!
    男の人は子どものこと気にならないんですかね!?
    その神経がよくわかりません😩
    断乳もはじめてて、娘も頑張っているのにその横でさわったりとか本当にありえないです🙅🏻×
    する以前の問題ですよね😡

    • 4月12日